人の妻



紳士、淑女の皆さま、こんばんわ!

大阪はレインがたくさん降っています!

夏以降、仕事ばっかりでセックスは1か月に2回くらいしかしてません。



セックスしたいなー(T0T)




恋愛相談
セックス相談
男女相談・大歓迎! (^^)

playboy-osaka@excite.co.jp

👆プレサラのメールアドレスです。
直接連絡をとりたい人はメールください




皆さまは、不倫や浮気はしたことありますか?

ぽっくんはもちろんあります。

そう、

ぽっくんは人妻や彼氏持ちという言葉に敏感に反応します。

過敏に。
子供を産んだ女性は、よりセックスで感じるから好きなのです。

人の妻とたくさん寝てきました。

専業主婦、子持ち、子無し、子作り中、母親…

人の妻に夢を与えるのです。

不倫に、はまった女性も多いのでは? 笑


いけないことをしているという感覚がより感度をアップさせるものではないでしょうか?
そう、パンドラの箱を民は皆、開けたいものなのです。

これを読んでいる民ならご理解いただけるのでは?

女性は子供を産むと性感がアップするそうな。エロくなる。
ボルチオ性感帯というのかな?

子宮で昇天するのです、
子宮でいくのです。





今日は人妻の落とし方について語りたいと思います。

ぽっくんの趣味は、預金、セックス、ナンパ、運動、なのでナンパばっかりしています。

ストリートや出逢い系サイトでナンパをすることを生き甲斐としています。

たまにクラブとかもいっています。
婚活パーティーももちろん。

クラブやストリートやココ等で手っ取り早く知り合い、手っ取り早くセックスして手っ取り早く離脱しましょう。

既婚者希望というコーナーも充実しています。

結構、人妻も我々以上に刺激を求めているものなのです。

ぽっくんは数年前に100人斬りを達成して以来、記録を伸ばし続けています。
今年の新規目標は、20人です。これはノルマです。

人妻だけでも数十人とセックスしたり、突き合ったり、付き合ったりしました。

いかしたり、いかされたり。





人妻を落とすのは独身女性を落とすより簡単です。

なぜなら、

人妻はもてないから。

世に数億人も独身女性がいるのにわざわざリスクを背負って既婚女性に手を出すのはバカバカしい。

そうぽっくんも含めて世の男性はそう思っているのです。

超美人でも人妻はもてません。

その理由は旦那がいるから。


しかし、世の女性はお葬式でも綺麗に化粧をしてきます。
それはなぞです。

不謹慎ですが、女性の喪服はそそります。
黒のタイツを脱がしたくなるのが、男性の性。



その理由は、もてたいからかもしれません。

女性たるもの、男性から女性とみられなくなれば、人生の楽しみは消えうせるのです。




話がそれましたが、人妻は繰り返し言いますが、もてません。

なので欲求不満&性欲旺盛。

男性は年齢とともに性欲が減退しますが、女性はその逆。

年とともに「やりまくりたい!」という性欲が湧く生物だそうです。

30させごろ、四十(しじゅう)しごろ。
と女性は言われます。

現代社会の日本は45でもスレンダーで性欲旺盛な妻はたくさんいます。

旦那さんのマッスルスティックには飽きてときめかず、他のマッスルスティックを探しさまよっている民も多いのです。

そう、ドラクエでいう、さまよう鎧なのではないでしょうか?

旦那さんはクンニをしてくれないが、ぽっくんはクンニリングスをたくさんしてくれるから好きなのだそうです。


~人妻の落とし方~


その1


直接アドレスやラインを交換しても、番号を交換することなかれ。

そう、直番を教えてしまえば、個人情報を突きとめるのはたやすいこと。

司法や警察など、即効でばれます。

旦那さんにばれるとこれも面倒なことになりかねません。


その2


自分の住所を知られてはいけない。

人妻があなたに惚れまくり、勝手に家の付近をウロウロしだしては多額の慰謝料を払う羽目になりかねません。

もちろん社内の人妻とは、誘われても絶対2人で飲みに行かない。

変な噂がたってしまえば、他の女性社員から嫌われるのはわかっている。

職場の人ってそういう話題は超敏感ですから。






おっと、内容が最低になりつつありますが、要は足がつかないようにするのです。

浮気が本気になれば、高くつく。


大阪のプレイボーイサラリーマンは人妻は絶対に自宅に呼ばないし、人妻とは番号交換しない。


ちなみに僕はココのアダルト掲示板⇒既婚者希望という場所で20代~40代の女性とたくさんセックスしました。

出逢い系サイトをしている人妻は多く、その求めているものは欲求を満たすことなのです。

火遊びなのです。




スト高のパンツ0001



人妻という未知なる生物は、子供や旦那さんを学校や会社に送り、習い事やPTAや出逢い系サイトで知り合った男性とセックスをするのです。

人妻とのセックスは燃えます。

なぜなら飢えているから。

退屈な日常を打破したい人がたくさんいます。

どんなに美人でも、男や旦那からは飽きられ抱かれなくなるものなのです、人妻という生物は。

それをショックに思っている妻は多い。
男性から抱かれなくなっては女性はストレスがたまるのです。

ママであっても女でいたい。

パパであっても男でいたい。

結婚式で牧師さんが、多くの民の前で「浮気はしないことを神に誓います」みたいなことを言っているのを見かけますが民はやはり皆、うそつきなのでしょう。

結婚しても多くの民はいろんな人とマッスルスティックを出し入れしたい生物なのです。

そう、子作り中の人妻に中田氏したこともあります。
中に出してと懇願されたからです。





ちなみに人妻を口説くときは、


堂々と、


「俺も結婚してもう4年がたつ…」


等とウソをつきます。


すると相手の女性も安心します。


一緒にベットに入って簡単にイチャイチャすることは言うまでもありません。





ココのアダルト掲示板→既婚者希望というコーナーを制しましょう。


素敵な人妻や人夫もいるのではないでしょうか?



ぽっくんは仕入→口説き→合体の繰り返し。

いろんな女性とデートして話して、仲良くなって昇天させましょう。

気に入られることも、無料でマッスルスティックを必至にしゃぶられることもあれば、話が盛り上がらず終了する時もある。

飲み逃げされることも。 


(T0T)涙

ふられてもふられても次へ次へ。

もてても、もてても、プロポーズされても次へ次へ。

もてなくても関係ない。
前に進むのです。


女性を感じさせることがもてる男の基本、仕事なのではないでしょうか?


女性を感じさせ、乳首をたたせて股間を濡らし、それを愛撫する。
そして女性は昇天する。

これは100年後も続くのではないでしょうか?

ココで知り合い、男子や女子をいかせましょう。



出会いサイトの利点は、

そう、

人間関係が希薄なのでセックスに発展しやすい。

会社や友人などはリスクがある。
人間関係が希薄なので、お互い会ってお茶して気に入ればホテルなのです。

皆さまも、よい出会いがありますように。




先日、暑かったと思ったらもう、
寒い時期になります。

秋・冬は、恋の書き入れ時。
そう、人肌恋しくなるからです。

この機を逃さず、しっかり攻めましょう。


明日は月曜日。
週末はすぐそこです。




バック  後背位


セックスが好きな紳士・淑女の皆さま、こんにちわ!
オナニー&セックスが大好きな大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!

そう、
今日は淀川花火大会ですね。
関西の人はたくさん行くのではないでしょうか?


恋愛相談
セックス相談
男女相談・大歓迎! (^^)

playboy-osaka@excite.co.jp

👆プレサラのメールアドレスです。
直接連絡をとりたい人はメールください



今日はセックスの体位の1つ、バックについて語りたいと思います。

セックスで燃える体位の1つにバックがあります。動物はバックで交尾をします。
本能的で官能的です。かつ動物である人間を意識でき燃える体位です。
 
一概には言えませんが独占欲が強い男性が好む傾向があります。

「深い挿入」バックにおける利点は、正常位では届かない女性の膣の奥深くまで挿入できるのが特徴の一つです。

僕の経験上、性欲の強い女性がバックを好みます。

正常位で挿入をしていると、何人にも言われたことがあります。

「う、後ろから入れて…」

と。
 
大きく分けてバックには3種類あります。

①立ちバック

女性の腰あたりをしっかり両腕で持ちひきつけると同時に腰を前に出しピストン。
激しく腰をふり女性が立てないくらい力が入らず崩れ落ちる…高速ピストンをするのが僕の得意技。

去年だったかな? PC MAX (18禁)で、性欲旺盛な人妻などと知り合い、ホテルに行って、洗面台でお互いの顔や表情を鏡に映しあって、激しい立ちバックをした経験がありますが、非常に興奮します。

 
②女性が四つん這いになるオーソドックスなバック

同じく女性の腰あたりもしくはおしりの割れ目のすこし上の部分の骨を抑え両手で人工呼吸をするような感じで手を置き、そこを支点に腰を小刻みに挿入。

パンパンパン!と音が出て高速ピストンが可能です。

Mな女性にはこの体位でスパンキング(お尻をパチン!と叩く)をミックスさせると効果的です。

僕はこのスパンキングとバックをミックスさせ女性が意識を失う程いかせまくった経験があります。

「もっと…もっと叩いて!!もっともっと!イクーイクー!」とその女性はホテルで叫びまくってくれました。

スパンキングをすると痛みで膣が締まりより性器同士が密着できるのではないでしょうか?
 
 
③女性がうつ伏せになって寝ている状態で挿入するバック

この場合、女性はうつ伏せで寝て、男性はその上から覆いかぶさるように座るもしくは寝て挿入。
ゆっくり深い挿入、密着感を味わうことができますし、このゆっくりな挿入で普通に会話をすると興奮します。

顔が見えないし痛みを感じるからバックが嫌だという女性もいます。そのような女性には避けましょう。
数多くある体位を使いこなせて真のプレイボーイになれるのです

ともあれ、 PC MAX (18禁)などを使用して、セックス好きな女性(女性の場合は男性)と、性欲旺盛な女性と効率的に知り合い、気持ち良いセックスをしましょう。

セックスの効能は、肌がきれいになり、ストレスが緩和され自尊心が満たされ良いことづくめです。健康的なスポーツです。
日本人は欧米に比べセックスをしなさすぎではないでしょうか?

 PC MAX (18禁)を使いこなしましょう。掲示板も地域別、目的別に充実しています。

出逢いを効率的に。
それがもてる基本です。



スーツOLさん


セックスが大好きな紳士・淑女の皆さま、こんにちわ!
クンニが大好きな大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!

暑い8月、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?明日は淀川花火大会ですね。

恋愛相談
セックス相談
男女相談大歓迎! (^0^)

playboy-osaka@excite.co.jp





今年、18禁イククルで知り合ったキャリアウーマンとの関係を書きたいと思います。

そう、彼女は総合職のキャリアウーマン。
趣味はワインとチーズ、そしてゴルフ。

関東から転勤してきた28才の彼女は、遊びに仕事に忙しいそうだ。
合コンや恋話、休みの日はヨガに行くそうだ。ヨガのポーズや服装はえろい。

そそるものだ。

彼氏いない歴、半年。結婚願望有り。

そんな彼女とぽっくんは平日の仕事帰り、1度顔合わせということで、梅田で待ち合わせて居酒屋に。

スーツ姿はそそる。
パンツスーツはそそる。

食欲ではなく、性欲をそそる。

というか、ヨガの服装もスーツも喪服もワンピースも水着もなんでもそそる。笑

そう、

男性も女性もスーツフェチの民は多い。

それを着こなすために、体型を維持するためにジム通いをぽっくんはしています。
ちなみにスーツはたくさん持っています。ビジネスマンの戦闘服。

居酒屋での話題は、仕事や恋話。

職場の人間関係や仕事の話に花が咲く。
彼女は、ぽっくんの相槌に気を良くし酒を飲みながら楽しそうに話してくれた。

相手の話を優しく聞く。落ちのない話を真剣に聞く。
これもてる基本です。

相談にのり、たわいもない話を聞き、信頼関係を築いていく。

仲良くなるために。
乳首を吸うために。

「この民のクリトリスを舐めたいなぁ^o^」と思いながら酒を飲む。

そして1回目のデートは2時間くらいで終了。

シモネタは言わない。

これが大切。
遊び人と思われないように忍者のように心に忍びこむ。



そして、数週間後の金曜日、再び梅田に集合。
お互いスーツ姿。彼女はまた違うスーツ姿を披露してくれました。

パンツスーツのおしりの丸みを見ると、それをわしづかみしたいが、それはいけない。もてません。

ワインとパスタを楽しみ、二次会のバーへ移動。

4時間くらい酒や会話を楽しんだだろうか。
二人はほろ酔い。そして終電の時間。

「時間大丈夫?俺はもう少し一緒にいたいし、もう1件行きたいな。終電終わったらタクシー代払うよ。どうする?」

という緊張の時間帯。終電を逃す=セックスOK というサインなのだ。だが紳士なぽっくんは、相手の意思を最大限に尊重し、逃げ道を与えながら口説くと言う超紳士的なスタイル。


「私、明日休みやし、時間大丈夫^^!もう1件いこう!」

という返事をもらう。
この瞬間、今夜彼女のパンツスーツとストッキングをおろし、彼女のクリトリスを舐めようと決意しました。

そして、また違うバーへ。



深夜1時すぎ、タクシーで我が家へ向かっていました。
コンビニよって化粧落としやら歯ブラシを買ってあげました。

深夜、女性と帰宅しマンションに連れ込む。

ほろ酔いで彼女は、

「おじゃましまーす^^」

といってパンプスを玄関でぬぐ。
この瞬間、富士山でいう8合目まで来たことを核心する。

しかし8合目からが険しい。(富士山登ったことないけど)

キスをしようとすると「私、そんなつもりやなかった!」と帰宅する女性もいるのである。

スーツの上着をかけてあげました。

二人で缶ビールで乾杯。
一週間の疲れを癒しながら会話をしあう。



2時くらいになりテレビをソファに座ってみていると、俺は彼女の手を触った。
逃げる様子もなく、握り返してくる。

そして彼女を抱きよせ、耳を軽く舐めると、

「あ…ぁん」

と彼女は喘いだ。

その言葉と共に股間は濡れているに違いない。

耳の穴付近は性感帯な女性は多い。

舌をゆっくり耳付近に這わす。

そして彼女の口にキスをする。
彼女は嫌がる素振りもなく、キスを受け入れてくれた。いい香りがする。

そして舌を絡めあう。
唾液を絡めあう。

彼女の舌を舌で舐めあう。
細みのスーツのズボンからぽっくんのマッスルスティックは、天を指さしていた。

「ベットに行こ^^」

「うん…」

そしてベット付近でスーツやカッターシャツを脱ぎ、全裸になりベットイン。

ぽっくんは彼女のCカップの胸の先にある乳首にむしゃぶりつく。

「あ…あぁ」

彼女は大きな声を出す。

指で股間を触ると予想通り指がするっと彼女の体内に入る。

「あん!はん!」

と彼女は身体を反った。

そして部屋の電気を消し、(これはセックスに集中するため)彼女の股間にむしゃぶりつく。

陰毛をかきわけ、クリトリスを舌の先で刺激する。

愛液独特の味と、股間の汗の匂いが俺をより興奮させた。

しばらくクリトリスを舐めていると、彼女は身体を痙攣させるとともに、

「やめて!いきそう!イクー!」

と大きな声をあげた。

しかし、俺は彼女の足を強くおさえつけ、クンニリングを辞めなかった。

もっと昇天してほしかったからだ。彼女は体を小刻みに震わせた。
そう、「いった」証拠だ。

しばらくすると暗闇の中で、彼女は俺の棒を握りしめ、フェラチオを一生懸命し始めた。
気持ちよくても、ここでいくわけにはいかない。

まだ合体していないからだ。

そして、ゴムをつけようともせず、彼女は自分の股間に俺のマッスルスティックをいれようとした。
拒むこともできたが、俺は彼女の意思尊重し、ゴムをつけずに一緒になった。

体内の筋肉が俺のスティックを締め付ける。優しく。

そして彼女は騎乗の体位で腰を動かしはじめる。

彼女と抱き合い、呼吸を感じる。
俺は耳元でささやいた。

「俺、お前のこと好きやねんけど、よかったら彼氏になってもいい?」

「ハァハァ…。私でいい…の?ァ…」

と言いながら抱き合う。

そして俺は激しく腰を突きあげながら、何度も彼女の子宮内部を突く。マッスルスティックの先端が子宮の奥に当たる感覚が気持ちいい。

パンパンパンパンパン!暗い部屋に、お互いの局部が当たる音が響く。


「あ…またイキソウ!気持ちいい!ダ、ダ!ダメェ…」

と彼女は叫んだ。
俺もいきそうになったので、いったんペニスを抜き、正常位へ。

女の喘ぎ声でいきそうになることがよくある。
そう、女の表情や声などで興奮度が一気に高まるのは男子は皆そうではないか?

正常位は時に優しく動き、時に激しくを繰り返す。

「い、いく!いってもいい!?」

「うん、いって!いってもいいょ!」

彼女は大開脚をし、俺は彼女の腹の上に大量の精子を出した。かなり飛んでしまい、体の力が一気に抜ける。
しばらくお互い放心状態な激しいセックスだった。

そして一緒にシャワーを浴び、一緒に深い眠りについた。



翌朝、昼前に一緒に起き、またまたセックスをし、シャワーを浴び土曜の午後に近くのオシャレでうまい喫茶店でランチをし、駅まで送った。

彼女とは今でも良好な関係だ。

彼女とは18禁のココで知り合いました。オススメは「ピュア掲示板」⇒「友達・恋人募集」



今でも彼女とは仲良くやっているが、他の女ももちろん狙っています。
第2、第3の彼女のような女を欲しています。

彼女はそのサイトを退会していた。

嬉しかった。

男性と女性は磁石のように出逢いを探す生物なのです。

セックスをしましょう。
それが精神衛生上、良いことづくめなのです。



出逢い → 口説き → 失敗 or 合体 

この繰り返しですが、たまにうまくいくからナンパは楽しいし、やめられない。

今日は30代の民とデートです。
30代でも40代でも美しい人は美しい。50代でも。

男女の皆さまも18禁イククルで素敵な異性と知り合ってみてはいかがでしょうか?

より女性を昇天させるために恋活は今日も続きます。


恋愛相談
セックス相談
男女相談大歓迎! (^0^)

playboy-osaka@excite.co.jp



7月


紳士・淑女の皆様、こんばんわ!
明日はデートなのでウキウキしている大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

7月が始まりました。
大雨、梅雨明けは真夏です。

もうすぐセミの声も聞こえてきそうですね。

ぽっくんは相変わらず、ダイエットやランニングやドライブやセックスでプライベートを楽しみ、仕事では悩みやストレスを抱えしっかり仕事しています。

仕事やめてーなー!と思いながらもバリバリこなしています。

お客さんとの接待ゴルフだりーなー!などと思いながら思いっきりの作り笑顔をしながらサラリーマンをしています。

前回は大雨で中止になったので、ラッキー!と思いながら(^^)

遊ぶために、セックスをするために仕事をする。
金をしっかり稼ぐ。



皆様のセックスライフや婚活ライフは順調でしょうか?

燃えるような、何分しても飽きないキス、舌を絡めあうキス、
無我夢中になれるキスは最高です。

キスの最中、マッスルスティックは硬く天をさすものです。
同様に女性の性器も箕面の滝のように愛液がしたたり落ちるのです。

明日はココで知り合った民と、ドライブに行く予定です。

3回目のデートだから、そろそろセックスをする時期に来ています。
1回目は仕事帰りに軽くのみ。2回目も仕事帰りに軽く飲み。明日は3回目のデート (^0^)

このサイトは仕事から帰宅したあとや昼休み暇な時に利用しています。というかかなり長期間使用してます。
関西2府4県の異性と知り合いたい民と効率的に知り合えるのです。



ニュースを見れば、大雨やイギリスEU離脱、リオ・デ・ジャネイロの治安の悪さなど、良いニュースがないですねー
毎日ニュースや新聞はチェックしています。

女性やお客さんや同僚との話にニュースは欠かせません。

マイブームとかの話も、話の輪を広げます。

たとえば、ダイエットや山登り、ドライブやテニス、つりや旅行、ワインなどその女性や男性のマイブームを聞きだし、それを研究して話を盛り上げましょう。

同じ趣味は人間関係を近づけます。

同じ話題、同じ好きな食べ物、同じ話などなど。
これは心理学でも言われていることなので、セックスへの近道です。

子作りへの近道なのではないでしょうか?



趣味はお金がかからず手軽なものが良いのです。
そして万民に受け入れられる物を選択しましょう。



出逢いがないと嘆いてる紳士・淑女はラブサーチを是非利用してみましょう。悪質サイトではありません。

休みの日、同姓とばかり遊ぶ、または予定がないなどという人は利用しましょう。
新しい発見があるはずです。

セックス目的な人も、本当に良い人も、結婚相手を探している人も、性欲旺盛な人妻も多々います。
いろんな人がいるので楽しいです。

恋は細胞を若返らせて、退屈な日常を打破します。



さぁ、明日のためにぽっくんもチュウハイ飲んでそろそろ寝ようと思います。

では良い週末を!









カーセックス


日曜日を楽しんだ紳士・淑女のみなさま、こんばんわ!
セックスが大好きな大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、GWは出張やら仕事やらで、金を使わなかったので今はがっつりお小遣いをもっています。



今日は、カーセックスについて語ろうと思います。
ぽっくんはセダンの車にのっています。

愛車です。
暇な日は洗車したりドライブにいったりしています。

ココの掲示板で、ぽっくんは「ドライブにいきませんか?」と書き込みました。

そう、一人でドライブにいっても退屈だからです。

暇つぶしですが。

すると、車好きな一人の女性からメールがきました。

「車、何のっているんですか?」


「僕は、○○にのってますよ^^あなたは?」


と何回かメールを交換して、ラインを交換。


ラインで通話したり、あうまで2週間かかりましたが、お互い素性をしったので実際会うことに。

この瞬間がたまりません。

そして彼女の家の近くに行き、待ち合わせ。

彼女はエスティマというワンボックスカーできました。

なので、俺は彼女の車に乗り換え、阪神高速湾岸線を走った。

途中、パーキングで珈琲などを飲みながら会話をする。

運転は交互に変わり、淡路島までいってしまった。

時間を見たら、22時を超えていた。

「どっかに泊まろうか?ってか眠いし、俺ここで寝ても良い?」

という問いに、


「あたしも眠い」


という答え。

彼女はそのままラブホテルにはいっていった。

そして、お風呂に入り、浴衣に着替え、俺はテレビを見ながらビールを飲んだ。すると彼女も髪を拭きながら、ビール飲む。

「よかったら、俺と付き合ってくれへん?」

との問いに彼女は言った。


「ええよ^^プレサラ君なら」


そして部屋を暗くし、クリトリスを舐め、お互い激しく求め合った。

ギンギンに勃起した、俺のペニスを彼女は必至にすいまくる。

情けないことに挿入前に果てた。

そして、眠りについた。

翌朝から朝立ちした俺のマッスルスティックを後ろから彼女に刺した。

彼女は寝ていたが、あえぎはじめる。

バックだ。
後背位を好む女は多い。

個人的には騎上位がすきなのだが。


振り返って俺の顔をみてくるので、俺は彼女の舌にキスをした。

燃えるようなキス。

「いくー!いくー!」

と彼女は大声で喘いだ。


そして一緒にいったのだ。
昇天したのだ。


そして朝食を一緒にとり、シャワーを浴び再び大阪へ。


また次の週は、俺のセダンで大阪城公園付近にとめ、彼女とカーセックス。


カーセックスほど、燃えるものはないのではないでしょうか?


彼女と出会ったのはココだ。

彼女という名のセフレと今週の金曜日また会う予定です。

今はその彼女のボーイッシュさと運転のうまさとFのうまさにはまっています。
彼女といれば何か楽しい。






明日からまた月曜日が始まります。

仕事も遊びも全力で楽しみましょう。

人生というのは退屈なものです。
その人生をいかに楽しくするかが自分の仕事ではないでしょうか?





プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR