〜目的の明確化〜

騎乗位しながら男性の乳首を舐めることができる床上手なナンパ師の皆様、こんばんわ!

正常位をしながら強引にキスをし、乳首を舐めることが得意な大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、男性も女性もセックスのうまい下手はあります。
下手だからダメというわけではありません。

セックスとは気持ちでするものです。

ちなみにぽっくんは昔、わくわくめーるで知り合った女性と一生懸命彼氏や彼女を満足させるために一緒にセックスの練習を行ったことがあります。

相手にも彼氏がいて、ぽっくんにも彼女がいた。
お互いセックスが上手になって相手に満足してもらいたいという崇高な心をもつ者同士がセックスの練習をしてました。

クンニやフェラの勉強会を開いていました。





今日は「目的を明確化する」について語りたいと思います。
学生時代ぽっくんはスポーツマンでした。

退屈な基本練習を永遠としたものです。

学校が終わり着替えクラブ活動に向かう。
そして準備体操が終わり、退屈な基本練習がはじまります。

365日中、340日同じことを繰り返す。

身体はだるいし、つまらない。
もっと派手で応用な技術練習をしたい!

観客を魅了するようなスーパープレイの練習をしたい!

こんなことを思いながら基本練習をしていると、コーチが切れました。涙

「ダラダラするんなら帰れ!辞めろ!おまえは基本が分かっていない!基本練習は試合の2秒〜10秒の間を斬り取って練習している。その動きはそのまま試合に出る。タラタラするんなら変な癖がつくからやらない方がマシ!」と罵声を浴びせられた。

そう、練習は試合。試合は練習なのだ。
それをぽっくんは未熟なので舐めていた。

こういう風に本気になって叱ってくれる存在は貴重です。
なのでコーチを信頼したものです。

例え一人の自主練習であろうが、多くの観客が見ている試合であろうが、やってる動作は同じなのだ。
コーチや先輩や上司がいなくても仕事に打ち込める民は仕事ができる民ではなかろうか?

ナンパでもスポーツでも仕事でも原理原則は同じこと。
目的を明確化して実行している民は強い。

きっともてるでしょう。
300人斬りを目指せるのではなかろうか。

ちなみにぽっくんは異性と知り合って仲良くなりたい。女性を満足させられるセックスしたいと思ってわくわくめーるを使用しています。なのでこのサイトで多くの女性を抱くことができました。

オススメは「ピュア掲示板」⇒「友達・恋人募集」のコーナーです。

読者の皆様がもてるよう、裏ブログの更新は続きます。




スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR