スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜口説き落とすテクニック〜

全裸で異性と抱き合うことが好きな紳士・淑女の皆様、こんにちわ!

女性のパンティーを脱がすことに日々尽力している大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



今日はココで知り合った女性とデートです。夏のストは暑いので平日帰宅しせっせとメル友作りに励んでいます。今メル友は10人以上はいます。

既セクとのアポも楽しいですが、未セク(新規)をガンガン攻めるのがぽっくんの信条なのです。
なのでここ数年は新規ゲット0の月はありません。

新たな異性との出会いは新鮮味があり緊張するものです。



今日はもてる男の絶対条件について語りたいと思います。

女性から好かれる男、それは「優しい男」です。
女性は外見が多少よくなくても「優しい男」にひかれます。

優しいとは何か?

デート中、女の子がコーヒーを飲み終わって空き缶を持って歩いてると「貸して、捨てたるわ。」

ドライブ中に「何か飲む?のど渇いた?」などとさりげなく気遣う。

またはお店に入る時は男性側からまず入り店員さんと一緒に女性をエスコートする。

相手が風邪気味なら高価な栄養ドリンクをさりげなくプレゼント。

ドライブ中、クーラーをつけている時、「寒ないか?遠慮せずに言えよ〜」と一言。
そう、相手は遠慮して言えない場合もあるのです。思っていることを素直に言わせる雰囲気を作るのが男の仕事。



「○○さんって優しい。私のことを思って気遣ってくれている!私の気持ちを理解しようとしてくれている!」と思わせれば勝負あり。

女性は優しい人&守ってくれる民を好む傾向があります。

そしてセックスの時もキスも優しく優しく胸を揉むときもマシュマロを触るがごとく。

挿入した時も耳元で「痛くない?」とささやきましょう。「ちょっと痛いかも…」と言われれば「じゃあ、抜くね」とぽっくんはペニスを抜く勇気&理性&自制心を持っています。

ここで己の欲望&射精をしたいがために一心不乱に腰をふる民がいます。

これではいけません。
これではもてません。

100人斬りはできません。

要は何がいいたいのかと言えば瞬間的に相手の立場に立って物事を考えることができる民はスポーツ・仕事・恋愛において勝者になれるということです。

そして女性に対し優しくせっすることは口説き落とす重要なテクニックだということです。



出会いなんて無限にあります。ストリートナンパ、お見合い&異業種交流パーティー、クラブナンパ、合コン、社内。出会い系サイト。週末なのにデート相手がいない!と嘆く前にハッピーメールを利用してみてはいかがでしょう?

読者様が良い民と出会えることを祈っています。



スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。