スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜聞く・聴く〜

異性からもてたいと切に願う紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

営業マンでもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、ぽっくんはビジネスマン。
いつもお客様のところに飛んでいき、交渉をしています。

異性を口説くと、お客様を説得するのは密接に関連しています。

会社の研修でも、心理学を徹底的に勉強させられます(汗)

「人を説得する最良の方法は、人の話に耳を傾けることだ!」

とアメリカのえらい政治家さんはいいました。

そう、これなのです。
民の話に耳を傾けるのです。

聞いて無くても、必至に聞いてるふりをすると相手の女性は嬉しくなりどんどん話をしてくれます。



とある女性とのデートのヒトコマ。

待ち合わせ場所から居酒屋に入るまでの15分間、相手は緊張しているので小職からせっせと面白い話をしたり笑わかせたりするよう努力します。こっちが緊張してれば話になりません。

「はじめまして^^プレサラです。今日は遠くから足元の悪い中、待ち合わせ場所まで足を運んでくれてありがとう。校長先生の運動会の挨拶みたいやね!校長先生、絶好調!」

などと子供みたいに言えば、

クスッと女性は笑ってくれて緊張はほぐれるものなのです。
その「クスッ」の積み重ねが、セックスにつながるのです。

そして仕事の話や恋愛話、趣味や家族の話などいろいろ話をしました。
自分からまずさらけだす。これが基本です。

変な民じゃないことを必至にアピール。
女性は初対面の男性に対して警戒心満点。

体力差もあるし、セックスにたいして負うリスクが男性とはケタ違い。
ぽっくんも出張で一人海外に行った経験はありますが、身長20〜30センチ違う民と夜中にすれ違う経験は恐怖なのです。

ここを理解しましょう。



話はそれましたが、
女性は男性と違い、「おしゃべり」でストレスを発散させます。

なので紳士的に優しく、女性の話を聞いてあげましょう。

営業マンなら分かるはずですが、

「しゃべらせた者が勝つ!」のです。

ぽっくんのことを気に入ってくれた女性は一方的に話をしてくれます。
10分以上、彼女の話を聞いてることも多々あります。

もちろん、ナンパも毎回うまくいくこともありません。
ふられることも多いのです。

繰り返しになりますが、女性の話を優しく聞き続けることこそ、もてる基本なのです。


では、深夜なので今日はそろそろ寝ようと思います。



↓ぽっくんのおすすめ恋活サイト!幾多の女性と出会い合体を果たせました。
イクヨクルヨ

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。