〜就職活動〜

紳士・淑女の皆様、こんにちわ!
女性からもてたいと日々祈っている大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!





前回からのつづきです。
イククルで知り合った就職活動中の女子大生。

居酒屋を出て、テクテク歩く。

「よかったらうち来る?もう少し話したいし。」

というとOK。

二人で僕の家に来ました。

ちなみにぽっくんの部屋や車はいつも綺麗に生理整頓され、匂いなどにも注意しています。
いつでも誰でも連れ込めるようにラブホテルのようにしているのです。

ソファーに座りビールで乾杯。

「業界にこだわりすぎず、いろんな会社を見て回るのもいい。結局、入社してからじゃないと分からない部分が8割で念願の会社にいってもすぐ辞めちゃう人もいれば、まったく興味なかった会社に行って活き活きしている民もいるんだよ」などとアドバイス。





そしてソファーで相手の肩を抱きよせキス開始。

部屋に入って1時間後くらいについに行動を開始しました。
お互いの舌を絡めあい、むさぼるようにキス。

キスを3分はしたかな?

唇を軽く噛んだり、お互いの舌を舐めあったり。

「シワになるから…」といいリクルートスーツのジャケットをハンガーにかけてあげ、抱き合う2人。

そのままベットで優しく彼女のブラウスのボタンを外し、ブラのホックを外し、部屋の電気をマメ球へ。

パンティーストッキングの上から股間を刺激しながらキスを入念にします。
彼女の眼は潤み、呼吸も乱れつつあります。

そしてパンストを脱がせ股間を愛撫。
クリトリスから入口まで入念にクンニ。

気がつけば69でお互いの性器を愛撫。

前戯を10分程したのち、ゴムをつけ挿入開始。

彼女の子宮内部の筋肉がぽっくんのペニスを締め付けてきます。

バックで一心不乱に彼女を突きました。

ピストンに合わせ、彼女は大きな声で、

「アンアン!気持ちいい!」と喘ぎます。

至福の瞬間です。

バックから正常位へ体位を変化させます。
お肌すべすべで綺麗にピンと起った乳首を吸いながら正常位もしました。

パンパンパンパン!と大きな音が部屋内に響く。

一心不乱に腰を振る。
ぽっくんの身体を彼女が抱き締める。

強く抱きしめる。

そして気持ちよく射精しました。



抱き合いながら余韻に浸り夜は更けていきました。

彼女とはイククルで知り合いました。

勝因は就職活動のアドバイスを必至にしたからだと思います。
就職活動は長く苦しいものです。受験とはまた違った難しさがあります。

その時の体験やどう乗り越えたか、真摯に説明したのがかなりネックになったことは言うまでもありません。

彼女とは今でもお付き合いがあります。

無事内定もとりました。

毎回、出会った女性とこんな関係になることはありませんが、頑張って出逢いを探しているとこういう素晴らしい思いもするのです。

出逢いに対し、貪欲になりましょう。

それがもてる基本です。









プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR