~中出し~


紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

中出しはあまりしたことが無い大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう中出しは最高に気持ちいい反面、こわい。
中出しをする時はよく考えて後先を考えてしましょう。



去年の11月くらいにココで知り合ったギャル。

ぽっくんは清楚系OLも大好きだけどギャルも大好きです。

色白は清潔感溢れる感じしますし、色黒は健康的な感じがします。

金髪もショートもロングも似合っていればかわいく見えるものです。




彼女とは土曜日に大阪ミナミのOPA前で待ち合わせ。

するとショート金髪色黒のギャルが登場^^

ぽっくんも学生時代目立ちたくて、髪をシルバーにしていたので彼女の気持ちは分かります。
ビジネスマンなので今はずーっと黒髪ですが。

彼女のいきった気持ちは痛いほどよくわかる。

強がりたい。
弱くみられたくない。

舐められたくない。
もてたい。

勝ちたい。
気持ちよくなりたい。

若い時ははじけてもいい。
レールの外に外れることも勉強の1つです。


彼女は、

「金ない金ない!」

と言っていました。

まだ21歳。

お金などなくて当然です。

「じゃあ、飯食いに行こうか!」

「うん^^」

そして心斎橋の居酒屋にINしました。


つづく



彼女とはイククルで知り合いました。

小森純さんって綺麗ですよね。
健康的ですし。

顔や外見だけではなく、内面が充実している。

しっかりした大人な女性って感じがします。

よくテレビでも見かけるし売れっ子モデルさんですね。


外見も大切ですが、内面も大切。

それがもてる基本です。









プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR