

~看護師さん~


セックスが大好きな紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

現在メル友は6人いる大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、
この6人いるメル友の中で実際会えるのは3人くらい?

そしてセックスに持ち込めるのは2人くらいと過去のデータから導き出されています。



今年の話しですがココで知り合った女性との経験を語りたいと思います。

その民は28歳。

看護師さん。

実際、看護師さん(看護学生含む)とのセックスは10人以上としています。

彼女たちって性欲旺盛なんですよね。
稼ぎも男勝りですし、ストレスが溜まる仕事なので買い物と男でストレスを発散させています。

気も強いし男勝りじゃないと成り立たない職業なのかもしれません。

結論から言うとお付き合いすることになりました。

正確に言うと、ど突き合い?

ペニスとヴァギナのド突き合い?





一緒に飲みに行って、ぽっくんは、

「あと何回かデートしてぽっくんの素性を知ってもらって家に誘ってお酒を飲みながらセックスしよう、多少時間とお金がかかるかもしれないが…」

こんなことを考えていました。

が、

居酒屋で、

「私は職業柄出逢いが無くて彼氏が欲しいねん」

と遠回しにぽっくんに告白してくるので、

「じゃあ、俺が立候補しようか?」

「言うとくけど私めんどくさいで。B型やし」

「俺の方がめんどくさいで。」

と言い、その日に実際にお付き合いすることに。

そのままタクシーで我が家へ移動。
翌日彼女は夜勤なのでゆっくりと初夜を迎えます。

看護師さんとはココの掲示板で知り合いました。

つづく





実際のところ、ぽっくんは出逢い系サイトとストリートナンパを愛しています。

社内ナンパ、合コン、クラブナンパ、お見合いパーティーナンパは金がかかるから控えています。

かつ、

上記の世界は狭いからです。
顔や素性がばれてはいけないのです。

変な噂や女好き&男好きというレッテルを貼られてしまえば、社会人として失格なのです。

火の無いところに煙は立たない。

ぽっくんは社内では模範的な市民を演じています。

なので社内の女性からナンパされますが、それを一切断ります。

上司たちから、

「プレサラ、結婚せんと出世せーへんで!仕事まかしてもらわれへんで。」

「そうだ!そうだ!女の子紹介したんで!」

と言っても黙して語らず苦笑いしながら逃げています。

なのでもてます。
告白されます。

とか言いながら、

結婚できないもてない君の独り言は元気に更新される予定です。









プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
