~女子大生~


週末をくつろいでいる紳士・淑女の皆様、こんにちわ!

昨日、うなぎを食べて元気満点でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!



前回からの続きです。
ココで知り合った女子大生と初デート。

女子大生とドライブデート。

紳士的にエスコート。

冗談を交え笑いをとり、緊張している彼女は次第に素を取り戻していく。

初デートなどでお互い緊張していて気まずい場は適当に冗談を言って笑いを誘発させる。
それにより相手の緊張をほぐしてあげる。

時に自分がピエロになったり、テンプレート化されたギャグをいい笑いをとる。

欧米ではジョークを言えない民は程度以下とみなされるというのを聞いたことがある。
笑いをとる技術は大切です。

デート時、こっちが緊張してしまいうまくしゃべれない男性がいます。

これではいけません。
これではもてません。

これは経験がものをいうのです。

ぽっくんだって産まれて最初にナンパした時、道行く女性に声をかけたのはいいが、緊張して言葉が出てこない時代もあったのです。

とにかく場馴れすること、これはスポーツでも仕事でも恋愛でもそうなのです。



車は彼女の香水の良い香りで包まれます。
ぽっくんの亀頭も彼女の子宮の肉の壁つ包まれたいな―などと思いながらも高速を走らせる。

そして巨大アウトレットショッピングモールで健全デート。

デートはこっちがコーディネイトしてあげる。

「京都か、アウトレットか、六甲山の夜景か、淡路島あたり。どこがいい?」

といくつか選択肢を提示して相手に選ばせてあげる。

「アウトレットに行きたい^^」

とうのでそこに向かい車を走らせる。

これがデートで女性を楽しませる基本です。



一回目のデートで肉体関係になることも多いですが、焦りは禁物。

相手の女性がデート中楽しんで盛り上がってくれてその後ラブホテルに誘い急にテンションが下がりフェイドアウトをされた経験豊富な大阪のプレイボーイサラリーマン。

次回以降、絶対セックスできた案件なのに焦って誘って嫌われた経験は少なくないのです。

その日は健全に4~5時間デートして切り上げる。

彼女とはココで知り合いました。

最近、「まずは食事から」という掲示板が新設されぽっくんも活用しています。



デート後、彼女からお礼&楽しかったというメールが。

「俺もすごい楽しかった。また遊びたいなって思いました^^」

と返信するとメールを受信。

運転中なのでしばらく返信できずにいるともう1つ彼女からメールを受信。

手応えアリ。

つづく



大阪のプレイボーイサラリーマンは今日も明日もデートの予約が入っています。

この夏もガンガン女性を攻め、いかし、ふられていこうと思います。

デート前は必ずシャワーを浴びしっかりヒゲをそり、綿棒で耳周りを掃除し、鼻毛や手足の爪をチェックし清潔感満点で挑みましょう。

それがもてる基本です。

では良い週末を!









プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR