

~女子大生~


もてたいと願う紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

この時間帯はたけしのTVタックル → ニュースステーションでもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



前回からのつづきです。
ココで知り合った女子大生。

手応え、食いつきは十分。

しかし、

相手もバイトやらサークルやらで忙しいのでなかなかアポ日程が決まらない。
しかし、逢いたいという思いはお互い十分。

平日に梅田で待ち合わせ。

そのまま、居酒屋へ。

そこでぽっくんは愛の告白をしました。

「俺はね、お前と付き合いたいと思っている。よかったらお付き合いせーへん?」

「私でいいの?」

そう、

セックスを打診すると、

「私、付き合ってない人とはできへんねん」と過去、耳にタコができるくらい言われたことがある。

なので、その障害を払拭して彼氏になる。

彼氏になれば、やりたいときにやりたいだけセックスできるという特権を得られるのです。

中世ヨーロッパで言う、ブルジョワ階級に他なりません。

そして平日の22時すぎにラブホテルにIN!

梅田界隈のホテルは行き倒してるので安いホテルにチェックイン♪

ホテルのソファーで、激しいキスが始まる。

5分くらいはキスをしました。

そしてお互いすっぽんぽんになり、

乳首を吸う。

ぽっくんも乳首は性感帯なので、

「乳首舐めて!」

と命令するとペロペロと子犬のようにぽっくんの乳首を舐める彼女。

クンニリングスをすれば女子大生は小刻みに身体を振動させ昇天。

すかさず、中指と薬指を彼女の子宮奥深くに挿入し、Gスポットを丁寧に刺激。

しばらくすると彼女の子宮内部は膨張し、指がしめつけられます。

そこでGスポットを押すと水の柱が天に向かってあがります。

そう、

潮吹きです。

「あ~!気持ちいい!」

と彼女は叫びます。

シーツはビショビショ。

潮吹きや射精って反射現象なんですね。



そしてギンギンに硬くなったペニスを生で挿入。

暖かくしっとりとした肉の壁がぽっくんの亀頭を包み込む。

正常位をしながら舌を絡める。

これ、女性をいかせる基本。

彼女を抱き起こし、騎乗位へ。

腰の振り方が下手くそだ。
経験人数が少ないのだな…。

この女を床上手に育てあげよう。
そして次の彼氏とは本物の恋愛をしてほしい…。

そんなことを考えながら、彼女は汗をかきながらせっせと腰をふる。

「ハァハァハァ…」と彼女は呼吸を荒げる。



ぽっくんは自分で自分の射精をかなりコントロールできる。

それは修練のたまものです。

AV男優さんも自分の射精をコントロールできないといけないらしい。

その辺り、ぽっくんは絶倫です。



その夜、彼女と2回、翌朝1回セックスしてぽっくんはそのまま会社へ。
もちろん外出しでしたが。

疲れましたが、心地よい疲れでした。

セックスって本当に素晴らしい。
ネットでセックスの効能を検索してみてください。

自尊心の向上。

免疫力向上。

記憶力上昇。

数え出せばキリがありません。

セックスをやりまくれば、やりまくるほど異性からもてます。

仕事もできるようになります。

彼女とはココで知り合いました。




ぽっくんは常に次の展開、次の展開を考え仕事をし、ナンパをしています。

常に先読みしながら仕事もナンパもしましょう。

立ち止まることは危険です。

ふられてもふられても、次へ次へ。

失敗しても失敗しても、次へ次へ。

前向きで明るい性格になりましょう。

それがもてる基本です。





プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
