~平成5年産まれ~


日曜日の夜を謳歌している紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

明日から一週間仕事がはじまると考えると頭が重い大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!





ぽっくんは数年前に100人斬りを達成しました。
その記録は伸び続けています。

見た目は誠実・清潔・スポーツマン。

私服はジーパンにジャケット。
藤木直人さんを目指しています。

スーツはジャケパンスタイルや、ビジネスカジュアルを嫌い、上下の色を合わせたスーツしか着ません。

こんな僕を見て、誰が遊び人と思うでしょうか?




先月の7月ココで知り合った大学1年生と激しく合体しました。

平成5年生まれ。
これくらいの世代になると、シャワーを浴びても肌が水をはじきます。

キラキラと☆

これより下の年の民とセックスしては条例違反になるので、やりません。もてません。

北陸地方から大学進学で関西地方に出てきているそうです。

素敵ではないか!?

バイトと仕送りの合わせて14万円位(家賃込み)でひと月生活している。
しっかりと自炊し、食費を削り、勉学とセックスに精を出す女子大生!

そんな彼女とはたまたまサイトで知り合いサイト内で15通くらいメールを交換し、直アドゲット。

その後、毎日メールする仲になりました。





1回目のデートは大阪の環状線に京橋という駅があります。

そこで待ち合わせてカフェへ。
お金を持っていないのは分かっているので御馳走する。

その後、ジャンカラへカラオケに行く。

2時間くらいがっつり歌って、夕方解散。





「今日は、御馳走様でした!また一緒にカラオケ行きたいです!」

こんなメールが帰宅途中の電車の中で入ってきました。

「今度は京都あたりにドライブ行こうか?六甲山に夜景を見に行くのもいいね!」

「行く!^^」

そう、兵庫県の六甲山は日本の3大夜景の1つ。

車で90分も走らせればそこに着く。
何度もそこへ女性と行きました。

ナビが無くても展望台まで行けます。
なのでもてます。

もうこの地点で次回かその次回のデートではセックス確定なのは経験上分かっている。

そんなこんなで次回のデートの日にちを決める。
平成5年生まれの女性とはココで知り合いました。

オススメは、ピュア掲示板⇒友達・恋人候補


つづく




夜景は関西でいうと、生駒山か六甲山。

六甲山は心霊スポットでもありテレビでも紹介されたことがある場所。

むかーし、むかし、

天皇後継問題で、戦争がおこり負けた方の将軍クラスの人が6人、ヨロイ&甲(かぶと)を着たまま打ち首にされて埋められたので六の甲の山から由来しているそうです。

今でもその6人の祠(ほこら=お墓)があるそうです。

そんな話を六甲山を車で登りながら女性にすると尊敬されるか、恐怖におびえるか。

言葉遊びをしながら、女性と心理的な距離を詰めましょう。

それがもてる基本です。








プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR