~OLさん~

異性にもてたいと切に願う紳士・淑女の同士諸君、こんばんわ!

もてる男を追及し続けている大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!

台風が来ているので注意が必要ですね。



前回からのつづきです。ココで知り合った某一般企業のOLさん。


彼女は入社4年目ということもあり、仕事の話も合う。
会話の波長も相手に合わせ、相手の心地よい空間を創りだす。

相手が早口で話す民ならそのテンポで話、遅めにゆっくり話す民だったら遅めにゆっくりそのテンポに合わせる。

こういう微調整が相手から好感を買います。

そして会って3回目のデートで我が家へ。

「一緒に料理を作って食べよう」

と言うありふれた誘い文句。

2回のデートで信頼をしっかり構築し毎日のきめ細やかなメール。
自宅に来るということは相手も肉体関係を構築する心の準備が整っている可能性が高い。

そして、一緒に軽い料理をして、自宅呑み開始。

一緒にソファーでテレビを見ながら談笑。



ふいをつき、彼女の肩に手をまわしキスをしようとすると彼女はこばまない。
そのまま彼女の唇を奪う。

舌を口の中に入れると、その舌を絡めてくる。至福のひとときだ。

そのままベットへ移動し、部屋の電気を暗くして、彼女のスカートとストッキングを脱がせる。

キスをしながら彼女の股間に指を入れるとすでに愛液で濡れている。
そのまま割れ目の上にあるクリトリスを人差し指と薬指で開き、中指の腹で優しく触る。

キスをしながら、彼女は、

「あ…あん…」

と濡れた声を出しはじめる。

お互い全裸になり彼女の耳、首筋、胸元に優しく舌をはわせる。

そして乳首に吸いつく。

そのまま口を彼女の股間に移動してクリトリスを舌の先で転がす。
彼女の身体はピクンピクンと痙攣しながら、Hな声を出す。

すると彼女が若干豹変し、僕の半分位に勃起した肉棒をしっかり持ち口に含む。

フェラ開始だ。

彼女は手で上下にしごき、口で吸う定石の技を持っていた。

「入れたくて仕方がない」

とお互い思っていたのだろう。

彼女は僕の股間にまたがり僕の肉棒を自分のアソコにつけそのまま腰をゆっくり落としてきた。
彼女は眉間にシワを寄せていた。

ゆっくりと僕の棒は彼女の体内に入っていく。

しっとりとした暖かいお肉の壁が僕の剣先を優しく包む。

生セックスだ。

彼女は腰を前後にゆっくり動かしている。

彼女の積極性に興奮した僕のアソコはほぼ100パーセントになり、彼女の子宮内部の奥深いコリコリした部位を下から突き上げる。

彼女は普段の声で、

「気持ちいい…」

と言いながら時折、甲高い喘ぎ声を出す。

その声の切り替えが理性と本能の声と言いましょうか。非常に艶(なま)めかしく興奮する。

しばらくして騎馬乗位から正常位へ。

乳首を舐めながらキスをしながらペニスをパンパンパンパンと彼女のアソコに突き立てる。

「アンアンアン…気持ちいい!」

と彼女は僕の部屋で叫ぶので、僕も、

「すごい気持ちいい。締まる…」

と言う。言葉が自然とこぼれ落ちる。

しばらく腰を振っていると、僕の我慢が限界になり、彼女のお腹の上に射精。
大量の精子が彼女のお腹に出てしまい、体中の力が抜け大きな快感が伴う。

そして一緒にシャワーを浴び、そのままベットでイチャイチャ。
イチャイチャしていたらお互い気持が高揚して第2ラウンド開始。

土曜日だったのでそのままお泊まりコースへ。
翌朝もセックスをしました。

彼女とはココで知り合いました。

今でもたまにご飯だけ行ったりする日もあれば、会って即、僕の家でセックスするといった良好な関係の一人です。





大阪はしとしと雨が降っています。

雨の日は嫌いではないが、

デートなどではテンションが男女とも下がる可能性を秘めている。

女性はストッキングが濡れたりすると気持ち悪くムードや性に対する興味が減るのではないか?

そういうことを考えてデートするのと、男性目線でしか女性を見れない男性は女性を落とせる数が違う。

時には女性目線で物事を考えましょう。
それが思いやりであり、女性から何度も身体を求められる基本です。

雨の日のデートはどうするか?

お店や自宅やホテルまでどうやって自然な流れでエスコートするか?

それを研究しましょう。

それがもてる基本です。



プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR