

~ひろみ~

男性や女性に恋をしている紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

もう12月かぁ…と1年を振り返っている大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!


そう、


関西有数のナンパスポットで6時間くらい歩けば、16人の女性と番号交換しました。


驚異的な数値。

JKからは入れ食い状態。
でもJKとはセックスできない。

そう、関西有数のナンパスポットは USJ!

ユニバーサルスタジオジャパン。

近畿圏内に住んでいるナンパ師諸君は、そこでナンパをしましょう。


効率的にかわいい娘と知り合えます^^




前回からの続きです。
ココで知り合ったひろみは我が家へ来ることになりました。


彼女はエステシャン。

近くのコインパーキングに軽自動車を止め、エレベーターで我が家へ。

我が家へ入るとお酒も入っているぽっくんは彼女にこう言った。

「俺な、お前のこと好きやねんやんか?よかったら彼氏にしてくれへん?」

「ええよ。うちでよっかたら^^」

その地点で俺のペニスは天を指していた。



部屋の電気を真っ暗にし、彼女にクンニしようと思ったら彼女はそれを制止した。


「クンニはやめて!」

「どして?」

「生理終わったばっかだから汚い^^;」


俺はクンニを諦めることにした。


そしていきなり生で挿入。

「ゴムないん?」


「うん^^」


「赤ちゃん…でき…ア…アン…」


と彼女は次第に喘ぎ始めた。


お互い上は着てるのに、下は産まれたばかりの姿になっていた。


俺のベットの付近にはパンツやズボンが転がっている。


彼女を抱き起こし、騎乗位へ。


彼女の子宮内部の滑らかな筋肉が、俺の亀頭を包み込んだ。


彼女は一心不乱に腰を振る。


俺もひろみの子宮内部を突きあげる。


すると、ドバッと彼女は潮を吹いた。


水か?尿か分からない。


とにかく、おれの太もも辺りは水浸しになってしまった。


嬉しかった。


こんなかわいい女性が、まさか騎乗位で潮を吹くとは以外であった。


その後、正常位をしながら、いきそうになったので、


「いってもいい?」


と聞くと、


「待って!まだいっちゃあかん!」


と彼女は懇願したから頑張って射精するのを我慢。


しばらく腰を振ると彼女は絶叫しはじめた。


「イクー!イクー!」


と、彼女は俺の腰に手をまわし、いっちゃったんだ。


その後、ペニスを抜いて彼女の口の中で射精。


それをゴックンした彼女。


ゴックンとは女性が男性の精子を飲むこと。


嬉しかった。


だから今でも関係が続いている。


週末はひろみと大阪の海遊館でも行ってみようと思います。

ひろみとはココで知り合いました。

京都や神戸にもデートに出掛けたいと思います。

奴は素敵な女性だ。





素敵な彼氏や彼女をもつことは、大切です。


なかなか真剣な恋をするのは難しい。


なぜなら、みんな恋に対して消極的だから。


俺だって、真剣な恋をするのは恐い。


でも、それを乗り越える力は自分自身しかいない。


変化を好む。


人は、変われる!


何度でも、何歳からでもやり直せる。


変わりましょう。
それがもてる基本です。


明日は金曜日。
週末はすぐそこです。


スト高のパンツ0001









プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
