

~はるか~

イケメンを見るとドキドキしてしまう淑女、綺麗なお姉さんを見ると嬉しくなる紳士の皆様、こんばんわ!

寒い大阪から大阪のプレイボーイサラリーマンが深夜に元気にブログを更新!

夜更かしはお肌に毒です^^;



前回からのつづきです。

ワクワクメールのピュア掲示板で知り合ったはるかちゃん。

3回目のデートに「よいしょ、よいしょ」とこぎつけました^^

とある日曜日。
一緒にランチしようという大義名分のもと昼間に会う。

そして、そこで彼女から告白を受けた。

「私ね、実は×1やねん…」

「そうなんや^^」

「うん…」

「てか、今度うまい中華食いにいかへん?」

「え?中華?いいよ^^」

ここで、驚いたり、ひいたり、「なんで離婚したん?」などと言う民はもてません。

さらっと流すことに意味があるのではないでしょうか?




「元彼となんで別れたん?」

などとデート中に問うのは庶民がすることで前向きな姿勢とはいえないのです。

彼女はぽっくんがあまり気にしてないので安堵の表情。

すかさず、

「俺も告白していい?」

「何?」

「俺はね、はるかとお付き合いしたいと思ってんねんけど、よかったら付き合ってくれる?」

「いいけど、プレサラ君変わってるよね^^」

「はるかに言われたないし^^!」

そんな会話がランチ中におこなわれた。

×1なんて関係ない。
彼女の乳首に吸いつきたい。

喘ぎ声を聞くこと以外に興味はないのだ!



正式にお付き合いすることになった我々は、食後、車で我が家へ。

1時間くらいおしゃべりをした後、

お互い全裸になりました。

彼女の唇を何度も奪い、
彼女の舌を舐めるとはるかは舌を絡めかえしてくる。

そしてシックスナインが始まる。

ビンビンになったペニスを彼女は一生懸命フェラチオ。

そして俺は、彼女の股の割れ目及び、クリトリスを舌で舐めまくる。丁寧に口撃する。

甘酸っぱくて美味しい彼女の愛液。

シックスナインとは69、書いて字のごとく、フェラチオとクンニリングスを同時に行うプレイ。

1粒で2度美味しいとでもいいましょうか?



その後、ゴムをつけ挿入開始!
しずかに合体が開始されました。

柔らかく湿った肉の壁が俺のあそこを優しく包み込む。

腰をふることに、その摩擦と彼女の喘ぎ声が射精という反射現象を促す。

「あん!あん!気持ちいい!気持ちいいよ!」

正常位で、腰をふりながら彼女の乳首を吸う。
身体をくるめながら彼女の小さい乳首を舐める。

女性は乳首が性感帯な人は多い。

股間を突きながら、乳首を舐めると女性の感度は一気に上がるのです。

実際、ぽっくんも騎乗位されながら乳首を舐められると射精しそうになるのです。



そんなこんなでバック開始!

彼女を四つん這いにして、深くまで挿入。

パンパンパンパン!と音がマンション内に流れる。

「いくー!いくー!いくー!」

と彼女は絶叫してしまいました。

そしてしばらくすると、神経の全てがペニスに集中し、射精。
精液がペニスを流れる瞬間は強烈な快感が身体を支配します。

最高に気持ちいい瞬間。

その後、彼女の横にバタンと倒れて打ち取られてしまいました。

はるかとはココで知り合いました。

出逢いがないと困っている人は、一度のぞいてみてはいかがでしょう?




人は誰しも、周囲には知られたくない過去を持っています。

それを自分からカミングアウトするのは勇気のいる行為。

それに対して、質問をするのはマナー違反である。
聞きたい気持ちはわかるのです。

だが、自らそれを聞かない。
聞かないでおくのが優しさかもしれません。

相手が言ってくれたら真摯に相談に乗ってあげることも必要ではないでしょうか?

そんなこんなではるかとはたまに食事したりお茶したりセックスしたりする関係が続いています。

ラウンジの仕事もOLの仕事も頑張っているそうです。







プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
