~大義名分~

異性との出会いに飢えている紳士・淑女の同士諸君、こんばんわ!

将来の為に外貨預金をしているけれども、すでに元本割れをしていて悲しんでいる大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



ぽっくんは多くの女性とセックスをしています。

セックスが終わったあと、女性に優しくさりげなく、なぜ僕とセックスしたのか問うのです。

今年の2月くらいにPC MAXでお会いした派遣OLさん。

彼女はセックスが終わった後にぽっくんに以下のように語ってくれました。

「プレサラは〇〇だったから…」

そう、

それだけでした。

セックスも大切だけども、そこに至るまでの過程が大切。
セックスとは偶然の産物ではありません。



ぽっくんは彼女に大義名分を与え続けました。

戦争でも紛争でもセックスでもそれをするには「大義名分」が必要です。

単に、

「儲けたかったから」

や、

「気に入らなかった」

という理由で戦争を始めてはいけません。

大義名分がないと周辺諸国の反発をくらい国際情勢が黙っていない。
個人間の間でも「司法」が黙っていないのです。



OLさんは会社に片思いの好きな男性がいるそうです。

その恋を応援し、どうやって彼を落とすか、
どうやって彼からデートに誘わすか真剣に相談に乗りました。

途中から、そのOLさんとセックスしたいとかはどうでもよくなり、彼を口説き落とすことに夢中になりました。

そこでいろんな計略や策を彼女に授けました。

「勇気を振り絞れ!自分からデートに誘え!」

「男は女性からデートに誘われて嫌な気分になる奴なんていない!」

「奴が彼女がいるかどうか知りたいのなら、立ち話の最中に『〇〇さん、最近彼女とどうなんですか?』とさりげなく聞いてみよう^^」

こんな感じです。

すると彼女は必然的にぽっくんと肉体関係になりました。

偶然を必然的に創りだす。
偶然セックスにありつけたのではありません。



肉体関係が終わった後も、ぽっくんは彼女の片思いを応援し続けました。

すると、数週間後には、彼女は彼と念願のデートを果たしたそうです。

これでぽっくんの仕事は終わった。

他の女性を探そう。
そうぽっくんは思ったのです。



これでよかった。
これでいいんだ。

売り手よし!

買い手よし!

世間よし!

関西の江戸時代の商売人の言葉だったかな?

近江商人だったかな?

彼女とはPC MAXの「ピュア掲示板」→「まずはメル友・趣味友」コーナーで知り合いました。

PCMAXも本物の出会い系サイトです。
最近これにはまっています。





大義名分、

それすなわち、

「行動を起こすに当たって、その正当性を証明する根拠や道理」

これがもてる基本です。

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR