

~金曜日~

美男美女を目指すナンパ師の皆様、おはようございます!
本日もしっかりオナニーを終え、今夜も元気にブログを更新!



まだ肌寒い今年の3月の話です。

ココで知り合った保育士さん(25歳)との体験を語りたいと思います。

知り合ってから2回目のデート。

女性とは、初めて会った男性には股を開かない生物。
何度か会って仲良くなって男性を知ってから股を開く生物。

仕事後、金曜の夜、そそくさとぽっくんはJR大阪駅へ^^

「今日はセックスしたい。」と思いながら待ち合わせのJR大阪駅へ。
 
仕事が終わり8時の待ち合わせでした。
彼女は黒いブーツにグレーのスプリングコート。

仕事柄、化粧はあまりしていなくすっぴん美人さん。

そして梅田の串カツ屋さんへ…。

それは、金曜日の夜でした。
お互い明日は休みなのです。

「このまま彼女は電車があるうちに帰ってしまうのだろうか?しかし今日こそセックスをしたい。」

と思ってた僕は最後の賭けに出ました。

「よかったら、もう1軒行かない?バーにでも。」

「いいよ。行こう!」

と彼女はOKしてくれました。
そのままバーで過去の恋愛の話や仕事の話を語りあいました。

バーを出ると1時過ぎ。しかしまだまだ梅田の夜は賑やかです。

「電車もなくなったし、よかったらうち来て飲み直さへん?朝まで飲もうっか」

「おじゃましてもいいの?」

とうとう彼女が我が家へ来る事になりました。
コンビニでお酒やお菓子を買いタクシーで我が家へ。

うちへ来てテレビなどみながら2人で飲みました。僕は夜もふけてきた頃に彼女にいいました。

「キスしてもいい?」

彼女は黙ってうなずき、はずかしそうにしました。

彼女と濃厚なキスが始まりました。舌を絡ませようと舌を彼女の口の中に入れると彼女は僕の舌に激しく舌を絡ませてきました。何度も何度も彼女の舌と僕の舌を絡ませあい舐め合いました。
僕のあそこはビンビンに硬くなり、彼女の手をとってズボンの上から触らせました。

「すごい硬くなってるよ…」

彼女は僕の股間をなでながら言いました。

彼女の服を脱がせ僕も裸になりました。僕は彼女の耳や背中を丹念に愛撫しました。
まだ局部はせめていないのに次第に彼女の声はいやらしくなっていきました。

「アァ〜…ア!アン…。」

そして僕は優しく胸を揉み始めました。彼女は股間を開いてはやく入れてとばかりのポーズです。

僕は優しく乳首を舐め始めました。
部屋の電気を豆球にし彼女の乳首を優しく噛むと、

「もっと強く…もっと強く噛んで…」

と言われましたので強く噛みながらクリトリスを中指で刺激しました。
すると彼女の本能は全開になり声がいっそう大きくなりました。

僕はその後、得意のクンニリングスを開始しました。彼女のクリトリスを丹念に舐め、指を入れながら
クリトリスを愛撫しました。彼女は僕の髪を掴み

「おかしくなりそう…おかしくなりそう…!」

と言いました。
 
僕も我慢できなくなりその後挿入。硬くなったペニスに彼女のアソコが締め付けてきます。
僕の興奮は絶頂に達しピストン運動開始!正常位で腰を振りました。

「アン!アン!アァ〜…ハァハァハァ」

彼女と僕の呼吸は乱れます。僕は乳首を舐めながらしっかり出し入れを繰り返しました。挿入したままで濃厚なディープキスを繰り返していると

彼女は突然

「硬い!硬い!あたる!イクー!イクー!イクー!」

と大きな声を出し始めました。僕はそれを見て興奮し、いっそう早く腰を振りまくりました。その後、いったん休憩して彼女をうつ伏せにしバックで動物のように挿入すると

「あぁ〜!あん…気持ちいい!もっともっと〜…」

と乱れるのを見て興奮は絶頂に達し、ドクドクと精子が外に脈打つように流れ出す。
僕も昇天してしまいました。

その後、夜は更けていきました。

彼女とはそれっきりで終わりましたが、それはお互い承知の上で肉体関係をもったのだと思います。
今ここで彼女を抱けば次は逢えないだろうな…って思いながら僕は彼女を抱きました。

彼女の香水の香りが布団につき数日間その匂いと共に寝ました。
妹みたいな感じで彼女は愛おしかったです。

こういう出会いも有りなのではないでしょうか?

彼女とはココで知り合いました。

会員数300万人を超える日本最大級のコミュニティーサイトです。

読者の皆様にも良い出会いがありますように。





今日は日曜日です。

良い天気です。


洗濯物をよく乾きます。

今日の予定はAM中、部屋掃除して弁当食べて、洗濯物干してジムへ。

運動してシャワー浴びて昼寝して、夕方からデートへ。

ふられることも多いけど、

まだまだ前を向き独身貴族を謳歌しようと思います。





プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
