~イメージ~

異性が大好きな紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

恋活という大義名分のもと、女性とデートを繰り返している大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、男性はセックスをすると寿命が延びるそうです。

ほんまかいな?
と思ったりもしますが、なるほどな!と思ったりします。

10月が始りましたね。

食欲の秋、性欲の秋がはじまります。



そう、ぽっくんも数名セックスフレンドがいますが、なかなか恋に発展しません。
↓オススメ恋活サイト。ぽっくんも現在進行系で使用中。多くの民とデートや合体をしました。

イクヨクルヨ



やはり、充実したセックスライフは人生において必要になります。

素敵なパートナーとのセックスの効能は数知れず。

自尊心を満たしたり、ストレスを軽減したり、眠りも深くなる。

やりすぎもよくありませんが、やらなさすぎもよくないのです。

仕事でもスポーツの練習もそうですが、意味もなくダラダラ流れるだけ繰り返すだけでは上達しません。
やってる自分も面白くないのではないでしょうか?

女性を家やホテルまでどう導くかの「導線」(どうせん)をしっかり頭に描き、設計図を組み立てる。
練習でできないことは試合ではできません。同様にイメージできないことを成し遂げることはできません。

鮮烈に頭の中にイメージを作り上げ、どこでどう誘うか、何回目のデートで決めるか、目的意識を持ってデートに挑まないといけないのです。

ぽっくんは、デートで使用できる店の下見を行います。落ち着いて飲める雰囲気か、ホテルや自宅にはここを出てからどう行くか、カラオケ店は近くにあるか、2軒目飲み直せるバ―などあるかなどいろいろな情報を収集しています。

安くて体育会系の学生が大声で騒いでいるような居酒屋はNGで女性のテンションが下がります。

店選びはベットインにおいて非常に重要になります。

ドライブするならどのコースが楽しいか、女性が喜ぶか常に考えています。



女性は身体目的の男性が大嫌い。
なので、そう思われないよう行動する。

集中力と想像力。
いろんなことを想像するのです。イメージするのです。

これを着たら周囲の民からはどう見えるだろうか?

こんなことを言ったら周囲の民の心の中はどう変化するのだろうか?

この女性の乳首を吸うためにはどうすればいいのか?

クリトリスを触るにはどうすればいいのか?

正々堂々とナンパをするのです。
失敗してもふられてもふられても何度でも体制を立て直し、復活しましょう。

仕事も遊びも集中して全力投球で挑むのです。

それがもてる基本なのではないでしょうか?


今日は土曜日です。暇な週末などイクヨクルヨの掲示板→ピュア掲示板→まずは食事から などのコーナーでまだみぬ素敵な異性と知り合ってみてはいかがでしょう?


暇な週末が激しい週末になるかもしれません。



プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR