スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~武器~


男ウケを狙ってニーハイを履く淑女の皆様、こんばんわ!

中出しはあまりしたことが無い大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

明日1日を乗り越えればぽっくんは休みです。
幸せです。



最近街中をテクテク歩いていると、ぽっくんより明らかに一回り以上年上の女性がニーハイを履いておりました。

正直、「え?」と思いましたが、本人はそれを気に入っているのでしょう。

同様にぽっくんよりも一回り以上年上なのに短パンやミニスカを履いてる民もいます。

これではいけません。
これではもてません。

もちろんそれを注意する権利も権限もぽっくんにはありません。
そう、仮に彼女が全身タイツを履いていても注意することはできません。

要は何がいいたいのかと言うと適切に自分の年齢・体型に合わせた武器を選び戦場(恋活)に行かないといけないということです。

昔、英雄が非常に強力な武器や名馬に乗って戦場を駆け巡っていたと歴史書には記されています。

それはその将軍がそれだけの腕力や剣の技術があってこそ使いこなせるもの。
人並み外れた身体能力と修練が成せる匠の技なのです。

名馬でも同様です。

暴れ馬を乗りこなせるだけの力量があってこそ名馬を乗りこなせるのであって、平民がそれにまたがっては戦場を駆け巡る前に馬に振り落とされるだけなのです。

ファッションや髪型は恋活・妊活・婚活では生命線になるほど重要です。

己の自己満足・オナニーではいけません。
もちろん、もてたくないというのであれば話は別です。

何を着ようがここは自由の国、アメリカ。

誰にも文句は言われません。
自由の女神がいます。

誰に何を言われようが我を貫く姿勢も周囲の民に感動を与えます。



ファッションが中級レベルに達していなければ信頼できる友人と一緒に服屋に行き客観的な意見を言ってもらうなどの措置も必要です。

店員さんの言葉を鵜呑みにするのでなく、何でも相談できる民の意見も聞きましょう。

ぽっくんは服などは自分一人でも見に行きますが、友とも行きじっくり意見を聞くのです。
安易に買って、後ほど後悔してはいけません。

限りある軍資金。
無駄使いはいけません。

まぁ、ストナンや初めて出逢い系で会う女性とは初めてでもスーツ&ネクタイ&カバンを持っていきます。

「ちょっと会社に行ってて…」とうそをつきます。

男性のスーツほど、女性を魅了する服装はないのです。

ビシッとスーツを着ていると頼れる男性に見えるのです。

ともあれ、しっかりと周囲の意見を参考にし最終的な決断は自分でする。
そしてそれを着こなし自信をもって婚活やデートに行くことが大切です。

それがもてる秘訣ではないでしょうか?

せっかくかわいい服を買っても合コンも無いし、デート相手がいないよー!

という民はココを利用してみてはいかがでしょうか?

ハッピーメールは会員数300万人を超える日本最大級のコミュニティーサイト。

実際、ぽっくんも多くの異性と出会えました。ヘビーユーザーです。
「恋人・合コン」相手募集の掲示板などもあり目的別・地域別に利用できます。

読者の皆様の良い出会いを祈ります。

神待ち、すなわち援☆助交際系統の掲示板もありますが、

それではなくピュア掲示板で真面目に恋活するのです。

すると無料でフェラチオしてくれる女性に多々出逢えるのです。

明日は金曜日。

週末はすぐそこです。






スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。