~ミラーイング~

紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

女性の心を掴むためにはどうすれば良いのか日々、自問自答している大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



ぽっくんはこの三連休ココで知り合った女性数名とデートをしてきました。

一人にふられ、一人と合体し、一人とは後日合体する予定です。

やはり異性とのデート、新規とのデートは新鮮味があり緊張します。
スト、クラブ、パーティー、出会い系、いろいろ駆使し一人でも多くの女性と知り合いたいものです。



今日は「ミラーイング」について語りたいと思います。

人は好意を持った人の行動・仕草を真似る習性を持っています。映画俳優、恋人、あこがれの先輩。話し方から服装まで。

それは無意識に行われます。

それをミラーイングと呼びます。

喫茶店でラブラブカップルの行動を観察していると、彼氏がストローで紅茶を飲めば、彼女もストローで飲み物を飲む。

水を飲めば、水を飲む。

または彼女が髪をかきあげれば男性も髪をかき上げる。
それはお互い無意識のうちに行動を真似ているのです。

鏡に写った自分のように。

僕はナンパの最中、こんな手法を使用します。
ミラーイングは一般的に仕草を真似ることと思われていますが、それは会話にも応用できます。

会話の一例です。

僕 「仕事何してるん?」

女性「受付してるよ」

僕 「受付かぁ!花型やん!何の受付してるん?」

女性「〇〇企業の受付」

僕 「〇〇企業で働いてるんや。土日休み?」

女性「うん、暦通りだよ。」

僕 「俺も暦通りだよ^^たまに違うときあるけど」

そう、相手の言った単語を反復し言うのです。
これは実は同じ言葉を使用することにより相手との距離を縮める手法です。

1流営業マンはこのミラーイングを巧みに決して相手に悟られず、効果的に使用します。

わざとらしくならないように自然に行いましょう。
話は戻り、仕草についても語ります。

女性が髪をかきあげれば僕も同様に髪をかきあげます。

腕を触れば腕を触る。相手に気づかれないように。
鏡に映った自分のように、相手の仕草を真似るのです。

人は自分の会話を受け入れてくれる人に好意を抱くのと同様、自分の行動や仕草を受け入れてくれる人に好意をいだきます。

ミラーイングとは相手の仕草を受け入れることにより相手の存在を認める行為。

すると相手は「何か分からないけど、この人と一緒にいるといい気分。フィーリングが合うな…」となります。

居酒屋などでしばらく会話をして、ぽっくんが飲み物に手をつけるとそれにつられて女性も飲み物を飲みだしはじめると、ぽっくんは「心を掴んだ!」と思います。

民は自分が好きな民の行動や仕草を真似る生物なのです。

ベットインに近づくために効果的にミラーイングを使いこなしましょう。
それがもてる基本です。



デート相手がいないと嘆く前に行動を起こしましょう。ハッピーメールは超大手コミュニティーサイトです。ぽっくんも掲示板に書き込んだり、掲示板をのぞいたりして日々デート相手&メル友を探しています。

18歳禁で24時間サポート体制があります。1度お試しあれ。


11月も上旬となりました。

だいぶ寒くなりました。

風邪などひかくよう、悔いの無い2013年を乗り越えましょう。


ではまた!

プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR