

~エスコートのススメ~

紳士、淑女の皆様、こんばんわ!
女性が大好きな大阪のプレイボーイサラリーマンが昼間に雪がチラついていた大阪から今夜も元気にブログを更新!

そう、

非常に今日は寒かったです。



2月は仕事も暇なのと、彼女にふられたのでココでセフレ&彼女探しをがっつり始めた2月です。

そう、浮気がばれたのか、愛想を尽かされたのか真相は不明ですが、連絡が途絶えました。

つらいですが、それも青春だしストーカーをしてはいけません。笑

ふられてもふられても次へ次へがもてる男の基本なのです(^^)



今週の土曜日は、2件、新規さんとデートが入っているし、火曜日も2件デートが入っています。

メル友ご新規さんと4人逢うのです。

写メール交換もしっかりしてますし、毎日ライン等でやりとりしています。



話は反れましたが今日は、「エスコートのススメ」について語りたいと思います。

プレサラは、「メルマガ」も発刊しています。

「プレイボーイサラリーマンの恋愛のススメ」とググってもらえたらすぐに出てきます。

そう、

エスコートとは、女性にストレスを与えずにスマートにデートやベットに誘うことに他なりません。

男性たるもの、

「ベットの外では紳士たれ!」

「ベットの中では野獣たれ!」

なのです。

例えば、エスカレーターに乗る時や女性を車に乗せる時はレディーファースト。

映画館や、居酒屋などに入る時は、男性から。

ベットの中ではフェラされる前に、クンニリングス。





この上記の文章で、「基本やねん!」と思う男性と、「意味が分からへん…」と考える男性がいると思います。

意味が分かった人はもてる男性ですね。

それ差は何なのか?



それは危険を男性が選択するということなのです。

前方がよく見える時は、女性を優先させてあげ、危険があるかもしれない時は自分から前を歩く。

居酒屋に入る時、店の中がどんな雰囲気か分かりません。

店に入る瞬間は男性から入って、店員さんに話しかけるのです。

その行為は男性がする仕事です。

映画館や、夜道でも同じです。

お客様を自分の社内にエスコートする場合も営業マンが前を歩きますね。

しかも「右前方」を。

それは、前方から万が一、敵が襲ってきたら左手でお客様を守り、右手で敵に対抗するためなのです。
これは営業マンの基本ですね。

まぁ、現代社会は上記の様なことはまず起こりませんが、昔はそうだったらしいのです。中世時代とか。



居酒屋やカフェに行っても奥の席、それすなわち壁側に女性を座らせて、男性は通路に近いところに座る。

女性は店全体を見渡せ、安心するのです。

そう、背後に人がいると民は落ち着かないもの。

デート中は女性を安心させ、ストレスを取り除くのです。

すると女性は、

「この人といると言葉で説明できないけど、なんか安心して落ち着く!」

と心の中で、さらには潜在意識に訴えかけるのです。

そういう心遣いが、

自分のマッスルスティック、それすなわち「肉棒」を無料で一生懸命舐めてもらう基本なのです。


話は反れましたが、今月の仕事休みは、デートで埋め尽くそうと思います。

ラブサーチで知り合ったエステシャン、一般職のOL、人妻、看護師さんとしっかりデートして決めてきたいと思います。

と思いながら、下旬の土日もしっかり予定を埋めていこうと思います。

ラブサーチは真面目にお付き合いしたい男女が集まる老舗サイトです

今年は新規20~40人は斬ろうと思います。


明日は、木曜日。
週末はすぐそこです。





プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
