

~もてるアイテム~

紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

女性からデート中、

「プレサラ君って良い香りするよねーっ^^」

と、

よく言われる大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!


そう、昨日はデートでした。


27歳の女性とデートでした。
梅田に14時に待ち合わせをしました。


ぽっくんはジーパンにジャケットという、私服鉄板のもて服装で挑みました。


一緒にグランフロントという梅田にあるショッピングモールでランチ。

というか昼間から、ワインバーみたいなとこでワインをたしなむ。


お酒は、男女の距離を縮めます。


この娘も良い香りがするし、かわいいので、ホテルに誘ったり、自宅に誘えば「ヤリ目的」と思われる可能性があるから、
今日は手は出さず、紳士に振舞うだけ。デートを楽しむだけ。1回目のデートはそれでよいのだ。それでええねん。

ランチをしながら、

この飯より、あなたの股間にしゃぶりつきたいと思いながら、仕事の話や理想の恋愛や、結婚観などを話し合う。

時に笑いながら。

優しく丁寧に彼女の話を聞いて相槌を打つ。

しかし、私は常に先を見るプレイボーイ。
心の中では、

「来月中には、あなたの乳首とクリトリスは私の私物になるのだ… ^^」

と思ったりもしながら、そのクリトリスは他のペニスと合体するかもしれない。
それは悲しいことです。



そんなこんなで、18時くらいになったので、解散。

わざわざ、兵庫県の明石から来てくれたのだ。
かわいかったし、お洒落だったし、大阪まで来てくれたのでご馳走してあげました。

幸せな時間でした。
健全デート。

そして今日もラインしていました。

彼女の喘ぎ声を聞く日も近いのではないでしょうか?
彼女の牛タン、いや、人タン。

タンギュー(舌・べろ)を舐めまわしたひ。
そんなことを思った週末でした。





彼女からも言われました。
プレサラ君っていい匂いするよねーと。

そう、良い香りがする民はもてます。

ぽっくんが使用する愛用アイテムをご紹介。



お洒落な香水

ユニセックスでフランス産。
良い香りが周囲を幸福にします。

軽く首にデート前に一吹き。

この香りで異性は濡れます。

フレグランス・香水専門店でも売っていました。



プレサラの使用するヘアワックス

良い香りがするヘアワックス。

ふんわりと髪を整えてくれて自由自在にヘアをアレンジできるお洒落アイテム。

もともと美容師さんが薦めてくれて、その店で数年前に購入して依頼、このアイテムしか使用していません。
ほのかに、良い香りがするので男女ともお勧めです。

美容室でも購入できます。



↓ 臭い、匂い、香り。 においの対策アイテム・コスメアイテムも多数あり!

匂い対策アイテム







ファッションの基本は清潔感。

そして、自分が自信がでるようにしましょう。

自信がある民は男女問わずもてます。

堂々と、街を歩こう。

そんなこんなで、明日は月曜日。
週末はすぐそこです。


プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
