新年

紳士・淑女の皆様、あけましておめでとうございます !

今年はまだ童貞でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今朝も元気にブログを更新!

新年早々、1年ぶりに風邪をひいてしまいました。涙

なので、マスクをつけて病院にいって風邪薬をもらって暖かくして寝ていました。涙

熱は37.4度くらいなのですぐ治りそうです(^^)




今日は、出会いの数について語ります。
下手な鉄砲、数打ちゃあたる!ではないですが、量は質を凌駕する!なのではないでしょうか?

そう、いくらベッカムやジョージークルーニーや、トムクルーズのようなイケメンでも砂漠やジャングルの奥地で一人で暮らしていたらもてません。それはなぜなら、出会いがないからです。

もてるためには、まず出会いがなければお話にならないということです。

今日はプレサラがよく実践し、女性を釣り上げ、ベットという「まな板」に全裸にして横たわらせ、乳首やクリトリスを存分に味わう手法を公開したいと思います。

女性とセックスするためには、出会いのルーツが楽しく簡素で効率的でなければいけません。

今日のように3連休で予定がないときや、仕事で平日はやく終わって帰宅途中の間に掲示板に書き込みます。
暇な時間を有効利用する。セックスのために。

下記のサイトはプレサラは数年前から使用しており、幾多の女性とセックスをすることができました。

釣り竿は1本もって海に行く民はいません。なぜなら、おいしい魚が釣れる確立が下がるからです。
本格的に海釣りするのなら、数本の釣り竿をいろんな方向に投げ、じっと待っておいた方が釣れる確立はあがります。



プレサラの手法・公開

イククルのアダルト掲示板の「まずは食事から」というコーナーにメッセージを書き込んでおく。

仕事帰りのビジネスマンです。今からお時間あるので、一緒においしいワインでも飲みに行きませんか?彼女も募集中です。身長・体重は髪型は○○な感じで○○に似てるとよく言われます。彼女も募集中です(^0^)

こんな感じでよいのです。

そしてPC☆MaXにアクセスをして、ピュア掲示板 → 大阪 → 「今からあそぼ」という掲示板に下記のように書きます。

よかったらドライブでもしませんか?彼女と4ヶ月前に別れてそろそろ出会いがほしくなりました。
友達からでもいいよって人、年齢は問わないのでよろしくお願いします。ドライブは好きなので、六甲山か生駒山の夜景でも一緒に見に行きませんか?よろしくお願いします(^^)

と、内容を適当に変えこんな感じに書き込んでおきます。


次にわくわくメールのアダルト掲示板 → 「大人の恋人候補」 というコーナーに、

最近、セックスフレンドと別れました。一緒にお茶かドライブでもして、お互い気が合えばセックスフレンドになりませんか?彼女はいるので秘密厳守でお願いします。お互い、高めあえ刺激しあえたらいいですね(^^)

というメッセージを書き込んでおきます。
すると援助交際目的の若き大学生やフリーターさんからメールが来たりしますが、それは基本的に無視をします。


さらに、ハッピーメールの大人の掲示板の「今すぐ会いたい」というコーナーで、

これからお会いできる人いますか?心斎橋か梅田かミナミあたりでお会いできますか?写メール交換できる人がいいです。
冷やかしなしで会えるよっていう人、よろしくお願いします!


などと書いて待っておきます。

釣り竿を4本、海に投げ込んでおくのです。
それぞれの餌や仕掛けを変えて。

するとポツポツと返事がきたりします。うれしいことです。

ちなみにここで知り合った彼氏もちの美容師セックスフレンドもいます。

彼氏や仕事の愚痴を聞いておいしいご飯を一緒に楽しみホテルで一心不乱にセックスする関係です。
彼女は僕に言います。彼氏は潮を吹かせてくれないけど、プレサラ君とする時は、すごく潮を吹いてしまう。と。

もちろん1回限りの女性とも非常に多く知り合いました。

とある派遣女性とはドライブしてそのまま車でキスをして、ホテルへ。
とある美容部員さんとは、何回か飲みに行って彼女の自宅へ連れていってもらえ、全裸になって癒しあう。乳首を舐めあい舌を絡めあう。

美容部員さんの清楚な顔と良い香りの髪、そして股間の陰毛。このギャップはたまりませんでした。
彼氏が彼女にできてしまい、関係、終わってしまったけど 涙(T_T)

飲み逃げされることもあるある(^0^)



ちなみに、ココで知り合って彼氏ができました!や彼女ができました!やセフレができましたというメッセージをいただきました。

うらやましいことです。たくさん射精や昇天を楽しんでいるのかな?
ちなみにネットでプレサラと検索してくれれば僕のサイト(アメブロ)にたどり着くことができます。

もし、興味や相談などがあれば、男女問わずアメブロにプチメ(メッセージ)とかをいただけたら返事はいたします。

そんなこんなで、プレサラブログを今年もよろしくお願いします!

プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR