人妻



紳士、淑女の皆さま、こんにちわ!

日曜日を楽しんでいるプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!

最近、2人の女性からHをほめられ、今までで1番気持ちいいセックスだったといわれました。

うれしい限りです。
でもよくふられますけど 笑



恋愛相談
セックス相談
男女相談・大歓迎! (^^)

playboy-osaka@excite.co.jp

👆プレサラのメールアドレスです。
直接連絡をとりたい人はメールください




皆さまは、不倫や浮気はしたことありますか?

ぽっくんはもちろんあります。

そう、

ぽっくんは人妻や彼氏持ちという言葉に敏感に反応します。

過敏に。
子供を産んだ女性は、よりセックスで感じるから好きなのです。

人の妻とたくさん寝てきました。

専業主婦、子持ち、子無し、子作り中、母親…

人の妻に夢を与えるのです。

不倫に、はまった女性も多いのでは? 笑


いけないことをしているという感覚がより感度をアップさせるものではないでしょうか?
そう、パンドラの箱を民は皆、開けたいものなのです。

これを読んでいる民ならご理解いただけるのでは?

女性は子供を産むと性感がアップするそうな。エロくなる。
ボルチオ性感帯というのかな?

子宮で昇天するのです、
子宮でいくのです。





今日は人妻の落とし方について語りたいと思います。

ぽっくんの趣味は、預金、セックス、ナンパ、運動、なのでナンパばっかりしています。

ストリートや出逢い系サイトでナンパをすることを生き甲斐としています。

たまにクラブとかもいっています。
婚活パーティーももちろん。

クラブやストリートやココ等で手っ取り早く知り合い、手っ取り早くセックスして手っ取り早く離脱しましょう。

既婚者希望というコーナーも充実しています。

結構、人妻も我々以上に刺激を求めているものなのです。

ぽっくんは数年前に100人斬りを達成して以来、記録を伸ばし続けています。
今年の新規目標は、20人です。これはノルマです。

人妻だけでも数十人とセックスしたり、突き合ったり、付き合ったりしました。

いかしたり、いかされたり。





人妻を落とすのは独身女性を落とすより簡単です。

なぜなら、

人妻はもてないから。

世に数億人も独身女性がいるのにわざわざリスクを背負って既婚女性に手を出すのはバカバカしい。

そうぽっくんも含めて世の男性はそう思っているのです。

超美人でも人妻はもてません。

その理由は旦那がいるから。


しかし、世の女性はお葬式でも綺麗に化粧をしてきます。
それはなぞです。

不謹慎ですが、女性の喪服はそそります。
黒のタイツを脱がしたくなるのが、男性の性。



その理由は、もてたいからかもしれません。

女性たるもの、男性から女性とみられなくなれば、人生の楽しみは消えうせるのです。




話がそれましたが、人妻は繰り返し言いますが、もてません。

なので欲求不満&性欲旺盛。

男性は年齢とともに性欲が減退しますが、女性はその逆。

年とともに「やりまくりたい!」という性欲が湧く生物だそうです。

30させごろ、四十(しじゅう)しごろ。
と女性は言われます。

現代社会の日本は45でもスレンダーで性欲旺盛な妻はたくさんいます。

旦那さんのマッスルスティックには飽きてときめかず、他のマッスルスティックを探しさまよっている民も多いのです。

そう、ドラクエでいう、さまよう鎧なのではないでしょうか?

旦那さんはクンニをしてくれないが、ぽっくんはクンニリングスをたくさんしてくれるから好きなのだそうです。


~人妻の落とし方~


その1


直接アドレスやラインを交換しても、番号を交換することなかれ。

そう、直番を教えてしまえば、個人情報を突きとめるのはたやすいこと。

司法や警察など、即効でばれます。

旦那さんにばれるとこれも面倒なことになりかねません。


その2


自分の住所を知られてはいけない。

人妻があなたに惚れまくり、勝手に家の付近をウロウロしだしては多額の慰謝料を払う羽目になりかねません。

もちろん社内の人妻とは、誘われても絶対2人で飲みに行かない。

変な噂がたってしまえば、他の女性社員から嫌われるのはわかっている。

職場の人ってそういう話題は超敏感ですから。






おっと、内容が最低になりつつありますが、要は足がつかないようにするのです。

浮気が本気になれば、高くつく。


大阪のプレイボーイサラリーマンは人妻は絶対に自宅に呼ばないし、人妻とは番号交換しない。


ちなみに僕はココのアダルト掲示板⇒既婚者希望という場所で20代~40代の女性とたくさんセックスしました。

出逢い系サイトをしている人妻は多く、その求めているものは欲求を満たすことなのです。

火遊びなのです。




スト高のパンツ0001



人妻という未知なる生物は、子供や旦那さんを学校や会社に送り、習い事やPTAや出逢い系サイトで知り合った男性とセックスをするのです。

人妻とのセックスは燃えます。

なぜなら飢えているから。

退屈な日常を打破したい人がたくさんいます。

どんなに美人でも、男や旦那からは飽きられ抱かれなくなるものなのです、人妻という生物は。

それをショックに思っている妻は多い。
男性から抱かれなくなっては女性はストレスがたまるのです。

ママであっても女でいたい。

パパであっても男でいたい。

結婚式で牧師さんが、多くの民の前で「浮気はしないことを神に誓います」みたいなことを言っているのを見かけますが民はやはり皆、うそつきなのでしょう。

結婚しても多くの民はいろんな人とマッスルスティックを出し入れしたい生物なのです。

そう、子作り中の人妻に中田氏したこともあります。
中に出してと懇願されたからです。





ちなみに人妻を口説くときは、


堂々と、


「俺も結婚してもう4年がたつ…」


等とウソをつきます。


すると相手の女性も安心します。


一緒にベットに入って簡単にイチャイチャすることは言うまでもありません。





ココのアダルト掲示板→既婚者希望というコーナーを制しましょう。


素敵な人妻や人夫もいるのではないでしょうか?



ぽっくんは仕入→口説き→合体の繰り返し。

いろんな女性とデートして話して、仲良くなって昇天させましょう。

気に入られることも、無料でマッスルスティックを必至にしゃぶられることもあれば、話が盛り上がらず終了する時もある。

飲み逃げされることも。 


(T0T)涙

ふられてもふられても次へ次へ。

もてても、もてても、プロポーズされても次へ次へ。

もてなくても関係ない。
前に進むのです。


女性を感じさせることがもてる男の基本、仕事なのではないでしょうか?


女性を感じさせ、乳首をたたせて股間を濡らし、それを愛撫する。
そして女性は昇天する。

これは100年後も続くのではないでしょうか?

ココで知り合い、男子や女子をいかせましょう。



出会いサイトの利点は、

そう、

人間関係が希薄なのでセックスに発展しやすい。

会社や友人などはリスクがある。
人間関係が希薄なので、お互い会ってお茶して気に入ればホテルなのです。

皆さまも、よい出会いがありますように。
スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR