スポンサーサイト


~美容部員さん~

ペニスをしゃぶられるのが好きな紳士、ペニスをしゃぶるのが好きな淑女の皆様、おはようございます!

乳首とは吸われるために存在しているという説を唱える大阪のプレイボーイサラリーマンが今朝も元気にブログを更新!




前回からのつづきです。
ココで知り合った派遣美容部員さん。

1回目のデートは90分くらいで切り上げる。

これ、ぽっくんが本気になった時の基本です。

相手から、

「もう少し一緒にいて話したかったな。もしかして、私のことに興味ないからプレサラ君は帰宅したのかな?」

こう相手から思わせることができれば勝ちです。
これがナンパの真髄、真骨頂。

そして3回目のデートで彼女と念願の合体を果たしました。

ディナーの後、
誘い文句は手をひいて目を合わしてうなずいただけ。



大阪市内のラブホテルにインをする。

たまーに利用するSM設備の整った部屋。

彼女を全裸にして、
手錠で十字架に張り付けて目隠し。

自由を失った美容部員さん。

舌を鎖骨、耳、首筋、乳首、腹へとゆっくり這わせる。

彼女はたったまま十字架の姿勢のまま喘ぎはじめました。

目隠しをすれば女性の感度はアップする。

これSMの基本ですね。

「ハァハァハァ…き…気持ちいい…プレサラくんってもしかして…変態…?」

その質問には答えず、陰毛をかきわけクリトリスを愛撫。

クリトリスは女性でいう急所。

クリトリス付近は愛液ですでに濡れている。

多くのお客さんから彼女のようになりたいと思われる精悍な顔立ちの彼女もぽっくんの前では一人の濡れた女にすぎない。



こっそりゴムをつけ挿入開始。

「だ…だめ!生はだめ!あ…気持ちいい…」

目隠しをしているので彼女は生で入れられていると取り乱しましたが手足の自由が効きません。
立ったまま正常位が開始されます。

「お願い…ゴムをして…あん…」

と言いながら一つの棒でぽっくんと彼女は結ばれる。

妊娠してはいけないという彼女の理性と気持ちいいという本能が混在してカオスという混沌な状態になっている。

しばらくして手錠を外し、目隠しをとりベットへ移動。

「ゴムいつの間につけたん?」

と言われましたが、

そのままバックを開始。

彼女の腰骨あたりをもち小刻みにパンパンパンパンと突く。

5分くらい突いていると彼女は急に、

「いくーいくーいってるー!」

と叫び始めました。

なんとも変態なエロ女。
素晴らしい。

そしてぽっくんも射精。

最高に気持ちよかった。

美容部員さんとはココのピュア掲示板で知り合いました。

彼女は土日は必ず仕事なのでなかなか会えませんが、月1くらいでセックスする関係が続いています。





ぽっくんはナンパとは人助けだと信じている。

ナンパをし続けていると普通の男性が一生できない不思議な体験もするものです。

ナンパ中、

ある美人な女性に声をかけると非常に嬉しそう。
好反応すぎて逆にこわくなった時があった。

本当に綺麗な民だった。

数分後、彼女から「私は男です」と告白されてびっくり仰天した時もあります。

かなり衝撃だった。

普通に美人で女子力が高い良い匂いがする彼。

ナンパされたのが嬉しかったそうです。

彼は自分にさらに自信を持ち、もっともっと美人になるであろう。

彼とはもちろん10分程立ち話しただけでぽっくんはその場を立ち去りましたが…。

人助けをしましょう。
それがもてる基本です。











スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
