~看護師さん~


ゴールデンウィークを楽しんでいる紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

デート予定がポツポツ入っている大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!




前回からのつづきです。ココで知り合った看護師さんとタクシーで我が家へ。

この地点で19時すぎ。

ここから約2時間、おしゃべりなどをして和みを入れ21時くらいからセックスを開始しようと時計を見ながらタイムテーブルを立てる。

デート待ち合わせからここまで、すべて完ぺきなほど当初の予定通りになっています。

そして冷蔵庫からお酒を取り出し乾杯。

音楽を流しながらお互いのことを話しあいます。

過去の事、未来のこと。

ガツガツしない。
やりたいだけの男と思われない。

スマートにこなすこと。
それが大切です。

彼女はトイレに立ち、しばらくすると戻ってきました。

彼女はさっき座ってた位置よりぽっくんに対して近めの位置に座ったので、その隙を見逃さず、

「ねぇ、キスしてもいい?」

と聞くと、

「キスだけやで」

と返答があったので、

舌を絡める濃厚なキスが始りました。

唇と唇が触れ合い、なんどもお互いの舌を舐めあう。

ふと顔をはなして彼女の目を見ると目が潤み始めているので抱きよせてハグ。

そのまま部屋の電気を豆球にして全裸になる二人。

彼女の背中、首筋、胸、乳首にゆっくり舌を這わせると、彼女の声は喘ぎ声になってきました。

乳首を甘噛みしたり乳首を吸ったり至福の一時。

彼女の股間を入念に愛撫した後、フェラチオへ。

そしてゴムをつけ合体が開始されました。



ギンギンに硬くなったペニスを何度も彼女の股間に突きさす。

根元まで入ると彼女は大きな声で、

「気持ちいい…気持ちいい!」

と言ってくれました。

ぽっくんは得意の腰を振りながら背中を丸め乳首を舐めながらの正常位。

これは女の子から喜ばれる技の1つです。

そのまま抱き起こし、騎乗位で下からペニスを突きあげる。
子宮の奥のコリコリしたところに当たると、彼女は非常に気持ちいいと身体が反応してくれます。

下から彼女の乳首や胸をわしづかみにする。
胸を揉みまくる。

彼女も腰を上下前後に動かし、よりぽっくんを奥に引き込もうとしてくれます。

しばらく騎乗位をしてもらっていると、ぽっくんは我慢できなくなり、射精。

騎乗位で射精するのって正常位で射精するのと違い自分が射精をコントロールできないので悔しいけど、気持ちいい。



どこでそんな腰使い覚えたんだろ~

なんて思いながら一緒に浴室へ。

そしてしばらくすると2回戦して就寝。

翌日、彼女の出勤時間は遅いのでまたセックス。

セックス三昧。


看護師さんとはココで知り合いました。感謝しています。

現在進行形で利用中です。



仕事でもスポーツでもナンパでも自分自身の勝利の方程式、必勝パターンを見つけ磨きましょう。

ぽっくんは得意技を磨き、それで常に物事に当たっています。

「誰にも負けないぞ!」という得意分野を持てば自信ができますし、女性を口説くパターンを発掘すれば後はレールに乗せるだけでセックスまで高確率で辿り着くことができるのです。

と口で簡単に言いますが、難しいし手間暇かかりますけど^^;

そんなこんなで、ゴールデンウィークも新規女性の案件がいくつか入っていますので頑張りたいと思います。



プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR