~年上の女性~


電車や会社でいけてる異性を見ると誰にも言えないけど密かに胸がときめく紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

女性のファッションや年齢にこだわらない大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、

ぽっくんは女性が大好きです。
年上年下、問わず。



先月ココで知り合った年上女性とデートしてきました。

出逢い系サイトを舐めることなかれ。

超美人も数多く生息しています。

そこで知り合った34歳の×1子無し女性。

単刀直入に言いますが、女性は30歳まで。

男は30歳から。

花の一生は短い。

かつ×1や、子供を産んだりすればいくらモデルさんでも、おっぱいは垂れ、へそまわりに変なシワが現れます。

その変わり、10代や20代はいろんな男性からデートに誘われ、たくさん御馳走してもらい、いい思いをたくさんします。

男はその逆。
若いころに壮絶な苦労をします^^

40過ぎてももてる人はもてまくります。



ぽっくんは出逢い系サイトで知り合ったその女性にウソをつかれました。

そう、

年齢を。

29歳だと言って現れた彼女。

「おぉ!美人に当たった!」

と思い食事をしていました。

これは彼女にしてもいい!
彼女の乳首を一生吸い続けたい!

気配りはできるし、美の努力もしている。

2時間弱、大阪の梅田あたりの割烹料理屋で食事をし、お会計の時間へ。

ぽっくんが全額支払おうと言うと、

彼女は割り勘にしようとサイフから現金を取り出す。

現金を受け取らないというのは、
下心がある証拠らしい。

なので割り勘。

その日はそれで終わりました。

帰り道、お互いのスケジュールを確認し、後日アポをとりつける。


彼女とはココで知り合いました。





今日は木曜日でしたね。

ぽっくんは今日も元気に会社に行っていました。

仕事に行くと嫌な事はたくさんあるけど、

いいこともたくさんある。

仕事に泣かされる日もあれば、仕事に救われる日もある。

仕事を愛しましょう、それが例えどんな仕事であっても。

それが金持ちの基本です。





スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR