~人妻~


不倫願望がある紳士・淑女の皆様、こんにちわ!
晴れているのにいきなり雨が降ってくる天気に戸惑いながら大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!

今年の6月にココで知り合った29歳の人妻との関係を描きたい思います。

メールを何度か交換して仲良くなり、お茶をしようという運びに。

とある土曜日の午前中、
大阪ミナミのOPA前で待ち合わせしてそのまま、喫茶店にお茶をしに。

メールを始めてから2週間。
初めて逢う感覚ではない。

彼女は正直にメールを交換してはじめから、

「私は結婚しているけど、よかったら友達に…^^」

と言っていました。

既婚者であろうが、彼氏持ちであろうが、僕にはたいして関係がありません。



喫茶店では彼女の目はトロンとしていてセックスOKみないな雰囲気を醸し出していたので、ホテルへ誘いました。

ホテルへ到着後、彼女はソファに座ってじっとしていました。

しかし呼吸が早く、緊張している様子です。

そっと彼女の耳にキスをしました。

色白の彼女の顔は真っ赤になりました。

するとHな声を出しはじめ、お互いの舌を絡めることに。
僕のアソコはキスしただけでびんびんになっています。

服の上から胸をやさしく揉み、耳を攻め、首筋からうなじへと舌を這わせ、スカートの中に手を入れストッキングの上から股間を触りました。

彼女の声が次第にエッチになってきましたが、拒んでいます。

上半身を裸にし、パンツを脱がそうとしましたが、なかなか脱ごうとしませんでした。

焦らず、優しく指で刺激を与え、舌で刺激を与え、乳首を舐めると彼女のパンツをおさえている力はしだいに弱くなりました。やっと最後の一枚を脱いだとき僕は、すかさずクンニリングスを開始しました。

クリトリスを親指でめくり、突起部分を舌の先でなめなめしました。

彼女の股間は汗のセクシーな匂いがしましたが、その匂いが僕の性欲を刺激します。

「あ~!あ~!あぁ~!」

今まで以上に声をあげます。

クンニしながら乳首を攻撃すると、

『お願い…』

と一言。

『どないしてん?』

と聞くと、

『入れて…』

と小声で言っています。
簡単におちんちんという餌をあげてはいけません。

その後、5分くらいクンニして十分じらしたあと、正常位でゆっくりと挿入しました。

ゆっくりと前後に腰を動かすと顔を少し歪めました。彼女のは、締付けがとても強いですが、僕はそう簡単にイクわけにはいきません。

彼女の両足を抱え挙げ、奥深くまで突くと一段と大きな声をあげ、また締付けが強くなりました。

「ハァハァハァハァ!ダメ、抜いて!おかしくなりそう!」

彼女は腰を動かすのをやめてほしいと必至に懇願しました。

イクのがきっと怖いのでしょう。

「うん。ちょっと休憩するなぁ。」

と僕は腰の動きを一旦とめ、キスをしました。

彼女は安堵の表情で僕に抱きついてきます。

しかし、それはダミーで、僕は再び腰を激しく動かしました。

パンパンパンパン!

「ダ、ダメ!ア、!」

彼女は声にならない喘ぎ声を出しています。

僕はいっそう早く腰を動かし、ピストンしました。
彼女は何もいわず身体をピクンピクン、と動かしました。

いったのでしょう。 

その後、僕も射精してしまいました。大量にドバッと精子が出ました。

その後、抱き合いながら一緒にお昼寝して夕方くらいまでセックス三昧。

そして彼女は満足して家庭へもどっていきました。
人妻の彼女とはココで知り合いました。

今でも重宝しているサイトの1つです。



日曜日を皆様はリフレッシュしていますでしょうか?

プレイボーイサラリーマンは今日のAM中は家事や日用品を買い出しに精を出していました。

休みの日はしっかり仕事を忘れリフレッシュして鋭気を養う。
遊ぶときは思いっきり遊ぶ。

セックスする時は、それに集中する。


まだまだ暑い日が続きますが、
あっという間に寒くなる。

夏が暑いと冬は寒くなる。

今年の冬は寒そうですね。



スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR