~平成5年産まれ~

異性にもていたいと切に願う紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

もてるためにはどんな努力をも犠牲にする大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!




前回からのつづきです。
ココで知り合った平成5年生まれの大学1年生。

まだまだ幼く、かわいい。
そして肌が綺麗。歯も綺麗。

そんな彼女の歯を舐めたいと思い2回目のデートへ。

車で最寄駅まで迎えに行って夜景へ。



社内の同僚で、出張から夜帰ってきた女性が関空に夜、到着したそうです。
到着直前、関西の夜景を一望して、彼女は夜景が綺麗すぎて涙を流しそうになったと言っていました。

そう、

女性は夜景に弱い。

夜景を見せれば落ちるのだ。

濡れるのだ!



六甲山の展望台から神戸市内の夜景を見下ろす。
何度もみても絶景だ。

そこで彼女にプチ告白。

彼女は嬉しそうにうなずく。

そしてそのままラブホテルに車を走らせる。


気がつけば、彼女は一心不乱にぽっくんの固くなったペニスにむしゃぶりつく。

同様に、彼女に股間の割れ目及び、ピンクの乳首にむしゃぶりつく。

丁寧にクンニしながら乳首を人差し指と中指で挟むと、彼女は身体を反らして感じる。
そして大きな声をだし、身体を小刻みに痙攣させる。

「これは演義ではない!」

と確信したのち、ゴムをつけ挿入。

パンパンパンパン!

と肉体がぶつかりあう音がする…

優しく滑らかな肉の壁が僕の亀☆頭を優しく包み込む。
ゆっくり彼女の体内の奥までそれを入れると、彼女の目は潤み、呼吸は乱れる。

感じている女性の顔、最高に色っぽい。
すごくセクシーでその目を見て、その声を聞いているだけで幸せだ。

激しく腰をふり、彼女を十分に満足させた後、僕は尽き果てた。
非常に満足な時だった。

そして一緒に抱き合って一緒に1泊。

深い眠りについた。

夜トイレで起きた時、彼女の寝顔を見ればかわいかった。
愛おしい。

ありがとう、俺とセックスしてくれて…

そんな優しい気分になれたのだ。



彼女とは今でも仲良くやっています。

来月か再来月くらいには温泉旅行でも行こうと計画中です。
彼女とはココで知り合いました。

もちろん、現在進行形で次なる女性を狙いながら。


実際、出逢い系サイトをしての感想は、社内や学校内などと違い人間関係が希薄です。
なのでライトな関係、それすなわち逢ってお互いが気に入れば即、セックスへと発展します。

もちろん結婚する人もいるでしょうし、真剣な人もいる。

でもたまにはライトな男女関係も楽しいし、興奮する。
遊びましょう。

それがもてる基本です。





小学生の頃から現在に至るまで、先生や上司に言われます。

「お客様の立場に立ちなさい。お客様の視点で…」

や、

「相手の立場になって考えなさい。」

等など。

心の中では、

「そんなこと分かってるわい!」

と反発していましたが、こと、ナンパやスポーツの試合や仕事でこれが生きています。

女性の気持ちや立場に立つことができれば、もてます。

同様にスポーツでも強い選手や上手い選手は、

「こういう状況にあると、相手の選手はこういう心理にあるからこういう攻撃を仕掛けよう。」

と考えるのです。

相手の気持ちになってセックスをすれば自然と女性の身体は痙攣します。
女性をいかせましょう。

それがもてる基本です。





プレイボーイサラリーマンのオススメフェロモン香水!


ピーチーズ 香水 フェロモンフレグランス 10ml for woman

ピーチーズ 香水 フェロモンフレグランス 10ml for man


もちろん僕もフェロモン香水を愛用しています。
良い香りが楽しめます。
スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR