~キャバクラ嬢~


紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

8月は出逢い系で知り合ったキャバクラ嬢と無料でセックスしまくっていた大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



先月の8月にPC☆MAXで知り合ったキャバクラ嬢とセックスをしました。

アダルト掲示板⇒スグじゃないけど

という掲示板で彼女と知り合いました。

何通かサイトでメールを交換して、数週間後に会うことに。

彼氏と別れたばっかりで寂しいといってた22歳のキャバクラ嬢。
元彼はホスト。

お似合いのカップルですね^^;

大阪の心斎橋で待ち合わせて居酒屋へ。
恋愛と夏バテでお疲れモードの彼女。

そこを優しくおもてなし。

歯が白く、歯並びもお肌も綺麗。
さすがキャバ嬢!

外見で商売しているだけはある!

お酒も入り、
なんかお互いエッチな気分になりました。

「ほな俺今晩相手したろかー?^^」

と冗談で笑いながら言うと、

「やだよ?^^;彼氏でない人とせーへんもん」

「絶対、何もせんといてな!」

「それは私のセリフ!^^」


そう言いながらアメリカ村付近のラブホへ。
ホテルにつくとシャワーを浴びる間もなく濃厚なキスが始まりました。

舌を絡め合っていやらしい雰囲気満点です。

そのキスだけで僕のは非常に大きくなりました。十分いちゃいちゃした後彼女のジーパンのベルトを外しズボンとパンツをいっきに脱がせました。そのままクン二リングスへ…。

股間は汗の香りがする。
その汗の香りが性欲を刺激する。

お互い休みということもあり開放感も手伝いテンションは最高潮です。

彼女の身体をすみずみまで舐め6‐9開始。

さすがキャバ嬢!
というだけあり、いやらしさ満点のフェラチオに僕の息子はビンビンです。

そしてゴムもつけずにお互い挿入。

正常位開始。

腰をゆっくりゆっくり振り始めると彼女の声は次第に濡れていきます。呼吸はお互い乱れます。首筋と耳を優しく舐めながら高速ピストンを開始すると彼女の声は一層高くなりました。

「アァンアァン!アァン!アッ!アッ!」

その声を聞いて感じている姿を見て僕の興奮はさらに高まり「もっと気持ちよくしている顔を見たい。もっと感じさせたい。」と思い一心不乱で頑張りました。

射精しそうになったので一回抜いて休憩を兼ねさらに深くクン二リングスをしました。

クリトリスの皮をむき、ネイキッドスタイルにし、丹念に愛撫。
クリトリスはビンビンに大きく膨張してました。

そこで彼女を一回いかせました。

再び挿入。正常位でピストン再開。



身体をゆっくり反転させバックの体制になり後ろから一気に高速ピストン開始!パンパンパンパンパン!
彼女は声にならない声で感じてくれました。挿入時間約20分…キス開始より約35分。熱い1ラウンドは終わりました。

結局、2回ベットの上でセックス。

最後にもう1発一緒にお風呂場で動物のようにお互いの身体をむさぼり合い、終電間際で帰宅しました。
彼女も非常に満足そうで嬉しかったです。

キャバクラ嬢とはPC☆MAXで知り合いました。

老舗、優良サイトの1つです。





明日は月曜日ですね。
ビジネスマンの僕は明日もスーツ来てJRに乗り、職場に行って金を稼ぎます。

金がすべてじゃないけれども、仕事とお金は大切です。

明日も車で滋賀、京都、大阪に営業に出掛ける予定です。

週末が待ち遠しいなぁ。

そんなこんなでまたブログを更新したいと思います!

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR