スポンサーサイト


~セックスの研究~

性感帯が乳首でもある紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

正常位をしながら強引にキスをし、乳首を舐めることが得意な大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



そう、男性も女性もセックスのうまい下手はあります。
下手だからダメというわけではありません。

騎乗位で腰をふられながら、乳首を舐められたら男はあなたの膣の中ですぐに射精します。

セックスとは気持ちでするものです。

ちなみにぽっくんは昔ココで知り合った女性と一生懸命彼氏や彼女を満足させるために一緒にセックスの練習を行ったことがあります。

相手にも彼氏がいて、ぽっくんにも彼女がいた。
お互いセックスが上手になって相手に満足してもらいたいという崇高な心をもつ者同士がセックスの練習をしてました。

クンニやフェラの勉強会を開いていました。

練習試合及び、セミナーとでも言いましょうか?




女性とは、自分の身体で男性に気持ち良くなってもらいたいという本能を持っています。

これは男性も同様。

自分のペニスで女性を昇天させたいのが男の性。

そういう座学を彼女と一生懸命しました。
お互いセックスが大好きな同士。

何度も肉体関係を重ね、亀頭やクリトリスを舐め合いました。

すると次第にお互い恋愛感情が湧き、週に1回くらいのペースでお互いの肉体をむさぼりあうようになりました。

ホテルの浴室に水を溜め、お風呂の中で合体したり、お風呂上がりビールを口移しで飲ませ合ったり。





顔立ちがはっきりした女の子で、かわいい。
色黒な小麦色の肌が綺麗だったなぁ。

別にギャルでもないけど、経験人数僕のことが5人目といってたけど本当かななどと思いながら、アブノーマルなプレイもたしなみました。

目隠し、縛り、言葉責め、スパンキング。

見た目はSなのにベットでは完全にM化する彼女。

彼女の放尿シーンを見たり、僕の放尿シーンを見せたり、少しアブな世界に行ってしまいました。


合計彼女の膣で50回以上は、いってしまいました。
彼女とはココで知り合いました。





彼女は結婚して大阪を離れて、中部地方に行ってしまいました。

そして逢えなくなってしまいました。

寂しかったけど、何でも出会いと別れはあるものです。

今は子供さんに囲まれて幸せな家庭を築いてらいいなぁ^^

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
