~OLさん~


性欲の到来に喜んでいる紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

秋&冬は人肌恋しくなることを知っている大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、暑い夏から涼しい秋になるとホルモンのバランスが変わり人肌恋しくなるらしい。
そしてイライラしなくなる。民は暑くてイライラすることはあっても寒くてイライラすることはない。

金木犀の香りはどこか寂しげな感じがあり、恋人がほしくなるもの。



今日はわくわくメールで知り合った入社4年目のOLさんとの関係を描きたいと思います。

ピュア掲示板⇒友達/恋人候補で彼女と知り合う。

女性の人生は結婚と旦那の収入で決まると言っても過言ではない。

男性は就職した会社で決まると言っても過言ではない。



サイト内で写メール交換をし、サイト内で何回かメールをして直アドレスを交換して数日後会う運びに。

趣味は旅行やテニス、読書にグルメ。
ビジネス街にいる普通のOLさんです。

オシャレで明るい彼女。

平日の夜に大阪難波で会い、居酒屋へ。

顔合わせ程度の会食。

もちろんエッチはその日はする気はない。
親睦を深めるという目的。

このように漠然とデートをするのではなく、地図と羅針盤(コンパス)を持ってデートでも仕事でもスポーツの練習をしましょう。

地図とコンパスを持って(明確な目的を持って)プレイするのと、そうでないのは結果が全然違ってきます。

男性は美人だったら誰とでもセックスできる生き物ですが、女性は相手のことをきちんと知ってからセックスしたいと思う生き物。

1回目のデートは2時間弱で切り上げる。

そう、短時間の1回目のデートの目的。

「もう少し話したかったな…」

「もう少し一緒にいたかったな…」

と思ってもらえることを目的としているのです。

最終目標は美人な彼女とセックスをすること。

居酒屋では過去の恋愛の話や将来の目標や悩みなどを話す。

真面目に、時には笑いを交えながら彼女と話す。

心の中では、

彼女と身体を重ねあいたひ!

唇&タン(舌)を舐めたひ!

陰毛は濃いのかな?濃ければ興奮するなぁ…

オナニーはするのかな?

などと考えていますが、そんなことを口にすればゴールから遠ざかるので言いません。
極力下ネタは言わないのが僕の鉄板戦略。

彼女とはココで知り合いました。


つづく





もてる男は余裕がある。

し、

焦らない。

余裕がもてない人はもてない人。

メールが返ってこなくても動じない。

彼女を自分の物にしようと慌てない。

勝利を焦るあまり、裏目にでることはたくさんある。

焦りは禁物。

ダイエットでも仕事でもスポーツでも恋愛でもすぐに結果を求めてはいけない。

焦らないこと、

それがもてる基本です。



プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR