~コラム~


仕事ができる人って影響力があります。

周囲を巻き込む力を持っている。





でもぽっくんにはそんなのは関係ありません。


関係ない。


「私、言うとくけど軽くないねんで!なのになんで声かけたん?」

「お前が軽いかどうかなんて俺には関係ない^^」

「彼女が浮気したらどうする?」

「応援する^^」

「頭いかれとんちゃう?」

「それも俺には関係ない」

「頭の回転速いよね?」

「遅かろうが速かろうが俺とは無関係。」


そしてベットイン。


会話を楽しみましょう。


そして仕事をしっかりしましょう。


仕事…


それがもてる基本です。




プレイボーイサラリーマンはココでいろんな女性と出逢い、セックスし、時には付き合い、時には人妻に中出しをしました。


セックス、


異性を意識しましょう。


あの人に抱かれたいな。


あの人を抱きたいな。


そう思われるような民になりましょう。





スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR