スポンサーサイト


~フリーター~

セックスが大好きな紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

今年は20人くらいとセックスをしている大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



明日は月曜日ですね^^
金を稼ぎに会社に行きます。




今年の9月にココで知り合った23歳のフリーターとの関係を描きたい思います。

高校を卒業して以来ずっとアルバイト&実家暮らし。

そんな生活、素敵だな…





東大阪の石切で待ち合わせしてそのまま、喫茶店へ。

ぽっくんの家から東大阪は少し遠い。
電車を乗り継ぎ、愛する彼女にあいにゆく^^


そして念願の御対面。

番号を交換していたのでスムースにあう。

とりあえずカフェに入り、お茶。

過去の恋愛の話や、仕事の話、将来のことなどたくさん話して飲んだ後、バーへ連れて行きました。

バーで3杯くらい飲むと、僕も彼女もかなり酔ってしまいました。

お互い次の日仕事が休みだったのでホテルへ誘いました。

そう、

石切付近はラブホテル街です。

十三、梅田、難波、石切はラブホテルの激戦区!




ホテルへ到着後、彼女はソファに座ってじっとしていました。

しかし呼吸が早く、熱っぽい顔をしている。決して酒だけの理由ではないはず。

彼女の横に座り、ゆっくりとキスました。すると彼女から舌をからめてきました。僕のアソコはキスしただけでびんびんになっています。

服の上からをやさしく揉み、耳を攻め首筋からうなじへと舌を這わせ、スカートの中に手を入れストッキングの上から股間を触りました。

彼女の声が次第にエッチになってきましたが、拒んでいます。

上半身を裸にし、パンツを脱がそうとしましたがなかなか脱ごうとしませんでした。根気強く指で刺激を与え、舌で刺激を与え、乳首を舐めると彼女のパンツをおさえている力はしだいに弱くなりました。

やっと最後の一枚を脱いだとき僕は、すかさずクンニリングスを開始しました。クリトリスを親指でめくり、突起部分を舌の先でなめなめしました。

「あ~!あ~!あぁ~!」

今まで以上に声をあげます。

クンニしながら乳首を攻撃すると、

『お願い…』

と一言。

『どないしてん?』

と聞くと、

『入れて…』

と小声で言っています。

その後、5分くらいクンニして十分じらしたあと、正常位でゆっくりと挿入しました。ゆっくりと前後に腰を動かすと顔を少し歪めました。

彼女のは、締付けがとても強いですが、僕はそう簡単にイクわけにはいきません。

彼女の両足を抱え挙げ、奥深くまで突くと一段と大きな声をあげ、また締付けが強くなりました。

「ハァハァハァハァ!ダメ、抜いて!おかしくなりそう!」

彼女は腰を動かすのをやめてほしいと必至に懇願しました。

イクのがきっと怖いのでしょう。

「うん。ちょっと休憩するなぁ。」

と僕は腰の動きを一旦とめ、キスをしました。彼女は安堵の表情で僕に抱きついてきます。

しかし、それはダミーで、僕は再び腰を動かしました。

「ダ、ダメ!ア、!」

彼女は声にならない喘ぎ声を出しています。僕はいっそう早く腰を動かし、ピストンしました。 彼女は何もいわず身体をピクンピクン、と動かしました。

いったのでしょう。

その後、僕も射精していました。

大量の精子が体外に放出される瞬間。

最高です。


その夜、一緒にいつまでもお酒を飲みながらいちゃいちゃしては、セックスを繰り返しました。

コンビニでバイトする彼女とはココで知り合いました。





シチューやスープが美味しい季節になってきましたね^^

ぽっくんはシチューが大好きです。


天下一品のこってりラーメンも大好きです。


身体を冷やさず、温めましょう。


それがもてる基本です。


明日は月曜日。
週末はすぐそこです^^
スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
