~ひろみ~


金曜日をのんびり過ごしている紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

プレサラとネットでググってみれば、僕の表ブログが第一位に乗っていて嬉しい大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、

プレイボーイサラリーマンの略称は、プレサラ。




前回からの続きです。

ココで知り合ったひろみ。

毎日メールをして、たまに電話をする関係。

仕事&接待が終わったのは、大阪の吹田市の江坂という場所。

接待が終わった後、タクシーかJRで帰宅しようと思っていた。

そこでたまたま彼女からメールがあったので、電話をした。

「何しとん?」

「今、仕事の接待終わった^^」

「飲んでる?」

「もちろん。」

「じゃあ、今から迎えに行ってたるわ!」

吹田はJR吹田駅と阪急吹田駅がある。

その居酒屋からは阪急が近かったので、

「じゃあ、阪急吹田あたりまで来て^^」

と言うと彼女は軽自動車を飛ばして20分後くらいは来てくれた。

22時くらいで彼女はすっぴんで会いに来てくれたんだ。

付き合っても無い男に、スッピンを見せれる彼女。

その男気に俺は感動した。

俺のことが好きなんだな。

俺も彼女の事が好き。

両想い。
仲よし。

仕事の時も、彼女の事を考えたら股間が元気になった。

朝立ちついでに、彼女のことを想像しながらセンズリをしたこともある。

そう、

センズリとはオナニーの事。

ぽっくんの趣味は、オナニーなんだ!




そうこうしながら、彼女の車に乗り込む。

軽自動車はあまり運転したことが無いプレサラ。

普通乗用車以外は運転しない。

なぜなら、万が一事故をした時に、軽は弱いから。

でも彼女はしっかり速度を守りながら安全運転で我が家まで届けてくれた。

「俺んち寄ってく?」

と言う問いに、

「ええの?」

と彼女。

「別にえーでー^^」


彼女とは、ココ
で知り合いました。


大阪の海遊館に行きたいと言うので、来週か、再来週くらいには行こうと思います。

お互い社会人なのでなかなか予定が合わないのが悔しいが、その障害を乗り越えてこそ、結婚?

そんなこんなでひろみは我が家へ足を踏み入れることになりました。





明日は土曜日ですね^^

ニュース番組をつけたら、ミサイル打っただの、中央道が崩落しただの、尼崎の女性が自ら命を絶っただの、不幸なニュースが溢れている。

良いニュースもたくさんあるし、

スポーツ新聞と日経新聞も楽しく読む。

大阪のプレイボーイサラリーマンは東スポも読むし、日経新聞もたまに読む。

時代の流れにしっかりついていきましょう。

それがもてる基本です。




スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR