スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜クンニリングス〜

雨の日は髪型が決まりにくくて困っているナンパ師の皆様、

こんばんわ!

オフィスや街中で美人とすれ違えば、その風圧でいい香りがし、その匂いを嗅ぎたいために深呼吸をする大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

褒め上手は床上手。

クンニを制する者は、セックスを制する。

そう、ぽっくんはクンニリングスが大好きです。

女性は皆、淫獣(いんじゅう)だとぽッくんは自分の経験上言えるのです。
その淫乱さを引き出すことこそ、女性を悦ばせることこそ男性の仕事ではないでしょうか?

女性があなたに対し、淫獣になるか、つまらない男(セックスの対象外)になるかは自分次第と言えるのではないでしょうか?

一方、女性のクリトリスを舐めたい!この女性と寝たい!と思わせるのも女性次第だということはいうまでもありません。

なので男女のナンパ師の皆様、努力をしましょう。




今日は、ぽっくんがベットで女性を悦ばせる為の秘儀を端的に書きたいと思います。

それはクンニリングス。
そう、クンニとはフェラの逆で、男性が女性の股間をペロペロ舐める行為です。

あなたはこれをしているでしょうか?

クンニが苦手な民がいます。

これではいけません。
これではもてません。

これでは草食系男子になってしまいます。

100人斬りは遠い未来。
もてません。

クンニを最低5分は女性に施しましょう。
ぽっくんは普通に最低5分〜10分はします。

すると、女性の身体は神秘的なのでクンニリングスの時間に比例して感度が上昇します。

最初の1〜2分では女性は恥ずかしそうに、やめて欲しそうにしてますが、5分〜10分を越えてくると豹変してくるのです。叫び出します。そしてぽっくんの頭をつかみ、叫び始めるのです。

時にはよだれを出す女性もいましたし、クンニだけで痙攣をはじめる女性もいました。
しっかりクリトリスの皮を剥き、ぼっ起したクリトリスの先を舌で優しく激しく緩急をつけ刺激しましょう。

雰囲気作りも男性の仕事です。

キス⇒乳首⇒クンニ⇒指マン⇒シオフキ

ここに秘儀が隠されています。

要は何がいいたいのかと言うと、挿入までしっかり時間をかけ女性を感じさせようということです。

女性を感じさせたいと強く願う気持ちが女性を引き寄せるのではないでしょうか?

ぽっくんの女性を感じさせたいと願う日々はつづきます。

ワクワクメールをぽっくんは愛用しています。是非、異性と知り合いたい、出会いたいという人は試してみてください。実際、ぽっくんも登録しており、元気にメル友を日々探しているのです。美男美女さんもたくさんいました。





スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。