

~はるか~

もてようと日々願っている紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

今日デートで盛り上がったので、「家寄ってく?」というと、「いや、家にはいかない」と言われてしまった大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、

こういうことは日常茶飯事。

人生もナンパもたまにうまくいくから面白いのです。



今日はワクワクメールで知り合った女性との関係について語りたいと思います。

はるかさんは28歳のOLさん。

一般職でOLさんをしている独身。
普通にかわいいのに結婚していない彼女。

彼女は週に何度か、自給3000円くらいのラウンジでアルバイトをしている。

仕事帰りのアルバイトで1万円くらいかせぐらしい。

確かにそんなお店にいても違和感ないし、ぽっくんも銀座や北新地のラウンジなど接待で使う。

安いキャバクラなどはのりがいい女の子がキャピキャピおあいてをしてくれるが、高級ラウンジは違う。

大人の気品と色気と知性を兼ね備えた民が接待してくれるのだ。
政治や経済の話にも十分についていけるし、しったかぶりもしない。

30~50代の一戦で活躍するビジネスマンを相手にするのだから無知では務まらないし、客もつかない。

彼女はそんな感じの女性だった。

数日間サイト内でメールをして、直接アドレスを交換した。

毎日はしない。
2~3日に1~2回程度のメール交換。

焦らない。

そんなこんなで、1回目のデートにこぎつけた。

一回目のデートは大阪市内のイタリアンレストラン。

ぽっくんも仕事帰りだったのでスーツで待ち合わせ。
はるかちゃんもスーツだった。

スーツってすごく綺麗に洗練されたように見えますね。

着こなせば。

仕事の話、恋愛の話、食事の話、お酒の話。

話は尽きない。
かわいい娘とはいつまでも語りあいたいと思う。

「あ!もう22時半だよ^^今日はそろそろお開きにしよう。ごめんね遅くまで、駅まで送るよ」

と言うと、

「え?もうそんな時間…うん^^」

と言ってボーイさんにチェックの合図をし、お会計を支払う。

彼女は店の外にいた。

会計をすませて、外にでると、彼女は自分のサイフを持って、

「いくらでした?」

と言ってきた。

できた女だ。

男が会計をするときは、レジの後ろに並ばず外で待つのがビジネスマンの礼儀。
それをはるかは知っていた。

ここで、

「ごちそうさま^^」

と言って金を払う素ぶりのない女は大きくマイナスポイントを付与します。
食い逃げは犯罪なのですから。。

そういう民には、

「4500円。今日は割り勘ね^^」

と言って、一生逢うことはない。

Hができるとか、できないとかは関係ないのです。

もてる男は強気ですよ。
もてない男は弱気です。




一回目のデートは相手を早めに帰し、

「プレサラ君って誠実で、真面目。優しいし、紳士的。でももうちょっとお話したかったな…」

と思わせるのが、ぽっくんの手持ちのカード。

このカードは使えますよ。


はるかちゃんとはワクワクメールのピュア掲示板⇒友達・恋人候補というコーナーで知り合いました。

ミニゲームなども楽しめ、暇つぶしにもなります。





三連休の初日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

デートばっかりも飽きたので、

明日は車の洗車や部屋掃除などたしなみたいと思います。

筋トレしたり読書したり昼寝したりHなサイト見たり。

そして、傍らでは携帯電話でナンパをする。

ストリートナンパもネットナンパも僕は大好きです。

そんなこんなで今からお風呂に入ってこようと思います。


プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
