~はるか~


連休最終日をくつろいでいる紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

女性からもてるためにはどうすればよいか常に考えて考えている策士でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!


策士、策に溺れる。


ミイラ取りが、ミイラになる。


こうならないように、忍び足で物事に向かいあいましょう。





前回からのつづきです。
ワクワクメールのピュア掲示板で知り合ったはるかちゃん。


2回目のデートは22時くらいの待ち合わせでした。


20時に大阪の難波で待ち合わせた予定が、大阪のプレイボーイサラリーマンは仕事で大遅刻。


2時間も待ち合わせに遅れたぽっくんを彼女は待っててくれたのです。


メールで19時くらいに、


「ごめん。仕事が遅くなりそう。21時~22時くらいに難波に到着予定。今日は悪いからキャンセルにせーへん?」


「かめへんよ。待っとくし。ゆっくり仕事しーやー」


そんなメールのやりとりが印象的でした。


男を理解している。
まるで大和撫子ではないか?

男は仕事。
それを優先するのが男の美学。

趣味や恋愛は後回し。

そんな男に女は惹かれるのではないでしょうか?


男性の諸君は、ぽっくんを見習って仕事を一生懸命しましょう。
もちろんプレサラだって仕事は大嫌い。

でもやらなきゃんない。





車で難波に到着し、急いでパーキングに止め、待ち合わせ場所に。

はるかちゃんはいた。
スカートから、黒いストッキングが覗いている。

黒いストッキングは、男を魅了する。

それを天婦羅か唐揚げにして食べたいくらい私はストッキングが好きなのだ!





「これから、ご飯食べると帰宅が23~24時になるから、今日は車で家まで送るね^^」


「うん。お菓子食べたから、お腹は空いてへんし」


そんなこんなで大阪市内の彼女の一人暮らしの自宅近くまでお送りする。


腹が減ってたので途中、とんこつラーメン屋に入りそうになりましたが、平日なのでぽっくんも早く帰宅しなければ。


そんなこんなではるかちゃんとのデートは2回目で幕を閉じた。

その後、ぽっくんは高速に乗り急いで帰宅して寝た。

はるかちゃんとはワクワクメールで知り合いました。


つづく





もてる男女の秘訣は清潔感。

これは言うまでもありません。

お風呂の中では、足の指の間を綺麗に洗い、耳の後ろや脇の下をしっかり洗いましょう。

お風呂上がりは綿棒でしっかり耳を掃除するのです。

爪は極力短く切り、鼻毛も眉毛もカットするのです。

ひげは毎朝剃り、ピシッと折り目のついたスーツをきて会社に向かう。

それが大阪のプレイボーイサラリーマンの日課です。

明日は火曜日。
週末はすぐそこです。



プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR