スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~黒ギャル~

異性からもてようと、日々努力している紳士・淑女の皆様、こんにちわ!

ナンパはたまにうまくいき、美味しい思いをしている大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!

そう、セックスとは最高に楽しいスポーツではないでしょうか?





ぽっくんはもちろん清楚なOLもカジュアルな感じの女性も大好きです。
もちろん髪を盛っているギャルも日サロでこんがり小麦色に焦がしている黒ギャルも好きです。

清楚な人妻からギャルまで、ぽっくんは素敵な女性が大好きであります。

ギャル好きの男性ナンパ師は多いと思います。

なぜ男性はギャルが好きなのか?

ぽっくんなりに考えていると彼女たちは元気で健康的に見えるのです。
男性の本能からすれば、この民と結婚して子供を産めば元気な子孫が繁栄しそうだ!

と思えるのかもしれない。





先日、ハッピーメールで知り合った民とがっつりセックスをしました。

黒ギャルです。
短大生でクラブが大好きでよくナンパされるらしい。

お酒をおごられることが快感でクラブに行くといろんな人と知り合えるから楽しいんだという彼女。

写メールを交換して何通かメールを交換しました。

「ぽっくんは一人暮らししてるよー!」

とメールしたら、

「えーいいなぁー!遊びに行きたいわ〜!」

と家に来たい模様。

飛んで火にいる夏の虫とはまさにこのこと。
彼女と駅で待ち合わせ、一緒に飲みに行きその後、ぽっくん家のお泊まりコースというゴールデンコース。

駅で待ち合わせてそこそこオシャレな居酒屋で御馳走してあげる。
美味しい料理とトークとお酒で彼女との話しが弾む。

家につきシャンパンでソファーに座りながら乾杯。
一緒にテレビみてると彼女は眠いというのでベットにエスコート。

そしてクンニリングス開始。
黒ギャルの愛液をしっかり飲みました。

ついでにおっぱいも乳首も吸いました。
キスもかなりしました。

舌をぽっくんの口の中に彼女は激しくいれてきました。もてました。

やっぱり若い民は抱いてて気持ちいいし健康的です。癒されます。
そしてギンギンにぼっ起した剣にコンドームをつけ何度も黒ギャルを串刺しに。

黒ギャルの声は大きく、

「あぁぁ!あ!気持ちいい!」

とぽっくんのマンションで叫びまくるのでぽっくんや優しく、

「しー… 隣近所に迷惑でしょ」

というと静かになりました。
彼女の子宮の締まりはよく、出し入れするごとに昇天しそうになりましたが、簡単に射精するといけません。

激しく何度も腰を振り腰の引きを意識し素早く高速ピストン!

出し入れを高速化します。
彼女は僕に激しくしがみつきながら、

「ハァハァハァ…か…硬くて気持ちいい!」

と言っていました。

真冬なのに汗ばむまで腰をふる。

こんがり日サロで焼いている小麦色の胸の先を愛撫しながら腰をふる。

乳首がピンとたっている彼女。
よい光景だ。これだから出会い系サイトは辞められない。

「いってもいい?いってもいい?!」

と彼女がぽッ君の目をみながら叫ぶのでぽっくんは、

「まだだめー!」

といじわるなことを言ってみたりしました。

その後、バックて高速ピストンをするとぽっくんも射精してしまいました。
気持ちよかったです。

その後一緒にお風呂に入り、その晩と次の日の夕方くらいまで合計5~6回セックスしました。
今でも黒ギャルとは仲良くしています。

黒ギャルとはハッピーメールのピュア掲示板⇒恋人・合コン というコーナーで知り合いました。

ぽっくんはハッピーメールのヘビーユーザーです。

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。