スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~オーラルセックス~


爆弾低気圧で濡れそうになった紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

趣味は婚活でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

この風雨で桜も散ってしまいますね(涙)






ぽっくんの生き甲斐は女性を、

「感じさせること」

これに尽きます。
自分ばかりが気持ちよくなればいいと考える男性も多いかもしれません。

これではいけません。
これではもてません。

女性から、

「セックスで初めていけた!」

と言われた瞬間にすべての苦労が報われる時なのです。

ベットの中で女を気持ちよくさせることこそ、もてる男の条件ではないでしょうか?





今夜はオーラルセックスについて語りたいと思います。


オーラルセックスとはキス、クンニ、愛撫、言葉責め、耳を舐めるなど、口を使用したセックスコミュニケーションスキルの総称です。

女性は一般的に男性より「キス」が好きなものと思われます。

ぽっくんはセックスの前戯の段階でキスを丹念に女性が望むまま施します。
そして挿入前に乳首、首筋、脇、脇腹、太ももを愛撫します。

背中なども丹念に愛撫しましょう。

そして性感帯の「キング・オブ・クリトリス」

特にクンニは最低5分はかけます。
長い時では15分くらい?丹念に愛撫するときもあります。

この前戯で何度も昇天させることもあります。

そして前戯に時間をかけることにより、女性の感度と興奮はグングン上昇します。
これは不思議。女性の身体は神秘なものです。

クンニのコツは下記です。

クリトリスの皮を丁寧に優しく剥きましょう。
そしてその神経細胞が集中している「性感帯」をゆっくり時には激しく愛撫するのです。

舌先で転がすもよし。
口をすぼめて吸うのもよし。

クンニしながら乳首をつまむ。
クンニしながら指を子宮内部に挿入させる。


オーラルセックスは重要です。

要は何が言いたいのかと言えば挿入前に十分、女性を感じさせることがもてる基本だということです。

セックスがうまくなれば女性から何度もセックスを求められます。

女性からセックスを求められる男性になりましょう。

人生は、睡眠・栄養・運動・異性が充実すれば非常に楽しいものになります。

週末なのに予定も出会いも無いと嘆く民はココを利用しましょう。

地域別に利用できます。
「ピュア掲示板」⇒「デートメイト」もしくは「恋人・合コン」という掲示板がぽっくんのオススメルート。

ナース、美容師、OLさん、学生、インストラクター、保育士さんなどたくさんの女性に出会うことができました。

もちろんセックスもたくさんしました。

ちなみに僕は明日もココで知り合った女性とデートです。



P・S 女性とデート前はしっかり爪を短く清潔に切りましょう。

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。