~保育士さん~

紳士・淑女の皆様、こんにちわ!

女性を口説く研究を怠らない大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!


先日、ココで知り合った保育士さんとデートをしてきました。

小柄でショートカットな彼女。
紫のカラータイツがかわいい。

1回目はランチ&ドライブデート(六甲山)。
そして健全に家の近くまで送り帰宅。


そして2回目のデートは数週間後、居酒屋で飲んだ後、ぽっくんの家でセックス。

保育士さん、看護師さん、介護士さんはぽっくんの経験上、性欲が強いような気がします。

職業柄ストレスもたまるし男勝りの性格じゃないと務まらないのかもしれません。
また奉仕の精神にあふれています。女神です。

性欲も性格も強い女性が多いような気がします。

ぽっくんは忘れないためにHした女性を自分以外はだれも見れない文章に保存しています。
台帳を記入しているのです。

何月何日にどこでセックスしたか…職業や年齢などなど。
リスクを背負って僕とセックスしてくれた女性のことを忘れたくないからです。

その台帳も100人を軽く超えました。

看護師さん(看護学生含む)だけピックアップしても10人弱くらいにはなりました。

1回目のデートを健全にこなした後、彼女からお礼のメール。
気に入られない場合も多いですが、彼女はぽっくんを気に入った様子。

その後、

「こちらこそ^^」


とメールしてもクイック&レスポンス。

1回目のデートは夜に次の日の仕事の準備があるので18時には帰宅しておきたかった。
13時に待ち合わせて気晴らしにランチ&ドライブ。彼女はまだ23歳なので金はぽっくんが全部支払う。

そして彼女はまだ一緒にいたいという素ぶりを見せてくれましたが、ナンパよりも仕事の方が大切なので、

「仕事あるから、またな^^」

と言い優しく彼女を送る。

これがもてた秘訣かもしれません。
タイミングは必要です。

Hしたいという欲求を決して女性に悟られてはいけないのです。
スタイリッシュに女性を口説く。

そして1回目のデートは自分も楽しめましたし良い気晴らしになりました。
六甲山の夜景は素敵ですが、彼女とは昼間に来てしまいました。でも楽しかった。

デートとは相手を楽しませることも大切ですが、自分が楽しむことも必要ではないでしょうか?

そして後日、

「逢いたい逢いたい」

と言ってきたからアポ&飲み&セックス。

ゴムを着け膨張したペニスが彼女の体内を貫通します。
するとその快感に彼女は大きな声で絶叫します。

ぽっくんは騎乗位が大好きです。
彼女のDカップの胸をわしづかみにしながら人差し指と中指で乳首をコリコリと挟む。

彼女は本能のまま腰を揺らす。
ぽっくんも下からペニスを突きあげる。

「おいで…^^]

というと従順に命令に従い合体したまま濃厚なキス。
あまりに激しいキスに窒息しそうになりました。汗

そして無事射精し、一緒にピロートーク。
彼女はまだ20代前半なのでぽっくんのように恋愛慣れしていません。純粋です。


そして彼女を丁寧に駅まで送りました。

また帰りの電車の中からせっせとメールを送ってくれました。

女性は男に騙されて大人になる。股が硬くなる。
これを読んでいる女性の皆様はぽっくんのような男性には十分注意してください。

彼女とはココで知り合いました。

オススメはピュア掲示板⇒「今から遊ぼ」もしくは「友達・恋人・合コン」掲示板です。

クラブでも出会い系サイトでもストでもお見合いパーティーでも最初はこわいものです。
しかし勇気ある一歩を踏み出せば、また違った世界が見えてきます。新たな発見があるのです。

男性の皆様は女性の股を開けるために努力しましょう。
「努力」という漢字の「努」は女の又を開けるには力がいると書きます。

漢字って奥深いですね^^





女性を感じさせることこそ、男の仕事ではないでしょうか?

そのために普段の自分の仕事もしっかりやる。

それがもてる基本です。


スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR