~九州の女~

恋が大好きな紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

もてるために心理学を徹底的に勉強している大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



まだまだ寒い日が続きますね。

今日は今年の2月にわくわくメールで知り合った女性との体験談を語りたいと思います。

ピュア掲示板⇒「まずはメル友から」というコーナーで知り合い、サイト内で何度かメール交換をし、写メールを交換して携帯の直アドレスを交換しました。

そして初対面は平日の20時、大阪の難波駅という繁華街で会う運びに。
パスタと美味しいお酒が飲める店に入り、22時くらいに解散。顔合わせ程度。

大学まで九州にいて就職で大阪に。
彼氏とは別れたばかりで寂しくてサイトに登録したという彼女。

清楚な感じで笑った時のエクボがかわいい。

どうしても彼女と合体したひ。

乳首を舐めたひ。

万個も舐めたひ。

ドライブに行きたひ。






かわいい娘と身体を重ねることは男の夢ではないでしょうか?

パスタを食べながらスパークリングワインを飲みながら談笑。

イエス・セット話法を効果的に使う。
それは、イエスと答えられる質問しかしないという話法。

雨がふっている日に、

「しかし良く降るね。」

「そうやね^^」

晴れている暑い夏に、

「今日も暑いですね〜」

「そうですね〜」

パスタ屋さんで、

「このカルボナーラ美味しいね^^」

「うん、美味しい!」

という風に質問してイエスで答えさせることによってNO!と言いづらい雰囲気を作るというのがこの話法の特徴。初級者〜上級者まで使用できると思います。

イエス・セット話法を巧みに使用しながら次回のデートの約束をその場で決める。

そして数日後にメールでドタキャン防止の為に、以下のメールを送信!

※実際効果的に使用できると思いますので口説きたい女性がいるときに使用してみてください。

「〇日楽しみにしているね。お店予約しといたから。もし都合悪くなったら早めに言ってね、日を改めようなあ☆^^」



そう、

店を予約しておいたからというメールでドタキャン防止。ナンパやネットで知り合った異性は人間関係が希薄なのでセックスしやすい半面すぐにデートをドタられたりします。

が、

店を予約するという行為により、相手のデートに対する優先順位が高まります。

くわえて都合が悪くなったら日をあらためようね、と相手を思いやるガツガツしない大人の余裕&誠実さを見せつける。

相手に逃げ道を提示しながら、追い詰めていく。
強制力を発令すればそれに反発し抵抗したくなるのが人間の性(さが)

部下や後輩を叱るときだって同様。
100パーセント全否定すれば、反省せず反感をかうだけなのです。



話が反れましたが、彼女と週末飲みにいくことになり、飲んだ後、我が自宅でワインで飲みなおし。

ちょっと強引に唇を奪うと、

「今日はキスまでやで^^」

と言われましたが、5分はキスをしました。
舌を絡めると絡め返してくる彼女。

ずーーっとキスをしていると彼女のスイッチが入り自分で自分がした約束を破り始めます。
理性を崩し本能を剥きだす力がキスにはあるのです。

キスまで辿り着くのが難しいんですねどね^^;汗

その後、お互い全裸になりベットに移動して全身愛撫。

乳首を丹念に舐め、胸を揉みほぐし首筋や太もも、耳、うなじ部分に舌を這わす。
彼女はすでにかなり濡れた声を出しています。

前戯を制する者は恋愛を制する!

指で割れ目を触ると愛液でビショビショに…。

そして正常位で挿入!

柔らかい子宮内部の筋肉が、僕の剣先、すなわち亀頭を優しく包みます。
腰を動かすたびにその摩擦が気持ちいい。

正常位をしながらディープキス。

ぽっくんも興奮して理性が崩壊し、気持ちよくなりたい、気持ちよくさしてあげたいと必至に腰を振る。

ぽっくんの部屋にはお互いの肉体がぶつかり合う音、パンパンパンパン!という音と彼女の喘ぎ声のみが響きます。

「いきそう…いきそう…!止めて!」

と女性から懇願されても一心不乱で突きまくります。
そんなことでピストンを止めていたら満足をさせられることはできないのです。

そしてバックに体位を移し一心不乱で高速ピストン!

挿入から約20分後…

ドクドクと精子が彼女の膣の中、ゴムの中で溢れました。
ゴムは大量の精子で膨れ上がりました。

セックスって気持ちいいですよね^^
そして一緒にシャワーを浴びました。

彼女とは今でもたまに電話したり、会ってご飯に行ったり、セックスしたりする関係です。

彼女とはココで知り合いました。

このコミュニティーサイトは5年くらいまえから愛用しており実際数多くの女性と出会えました。




GWは天気がよさそうになりそうですね^^


いろんな奈良公園や大阪城公園にピクニックに行くのも、


良い運動&遠足になりそうです。





スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR