スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~家庭訪問~

電車や社内でいけている民を見つけるとチラチラその民を見てしまう紳士・淑女の皆様、こんにちわ!

早起きが習慣でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今朝も元気にブログを更新!

今日は僕が女性と交わる際の場所について語りたいと思います。
これには実は難易度があります。

初級編:自分の家(自宅)※独身かつ一人暮らし

中級編:ラブホテル

上級編:女性の家 ※独身かつ一人暮らし

そう、家庭訪問とは女性の家に遊びに行くことに他なりません。

男子が100人いればどこで交わりたいかと言えばきっと100人とも女性の家と答えるのではないでしょうか?自分の家はいつも住んでいるので飽きているし、家バレのリスクはつきもの。

ラブホテルは結構出費がかさむ。

女性宅は出費もかからないし女性の生活感という男にとっての夢を垣間見えることができる。

しかし上級編に持ち込むのは難しい。

なぜなら女性はかなり心を許せた男性にしか家を見られたくない知られたくない生き物ですから…。
 
ぽっくんはいきなり女性宅に行けて交わったことが過去に数回あります。



去年の夏、彼女とはココで知り合いました。

夜はお水、昼は派遣で働いている僕より3歳程年上の人でした。

遅めの時間に大阪の都島区・京橋駅で待ち合わせて飲みに行きました。

終電も無くなり、「家遊びに行っていい?何もせーへんし。」というとOKでした。

タクシーで駅からしばらく離れた彼女宅に向かう2人。

彼女のワンルームマンションは15F建ての11Fで非常に物が少なく生理整頓され窓からは京橋のオフィス街が一望できました。

実家も近いのに一人暮らしをするのは男を連れ込むためかもしれません。

「このマンション、バブル時代はラウンジのお姉さんたちの寮だったんやって。」

などと説明を受けてバブルを知らない僕は、

「へー。昔はみんな儲かってたんだなー」

と過去におもむきを感じたものでした。

その後、ソファーに一緒に座りビールを飲みながら深夜放送を見ていました。

しばらくして一緒に布団に入って電気は真っ暗。なぜか自宅より興奮度は高まります。その女性はきっと珍しいほどの肉食系だったのでしょう。

その夜、僕は最後の1適まで搾り取られそうになりました。

真っ暗になってKISSをした僕は彼女からの激しい反撃にあいました。
衣類を脱がせるつもりが脱がされ、乳首を吸うつもりが吸いつかれ。

上に乗られ上下左右に小刻みに動かれてしまいました。彼女は必至で腰を振ります。飢えていたのでしょうか。でも僕も燃えました。その後、後ろから僕の反撃が始まります。

バックで正常位で何度もピストンをします。動物のように一心不乱に燃えました。突き刺しまくりました。真っ暗な京橋のマンションの一室で二人は大声を出し合い結合しました。

真夏だったのでクーラーを全開にしていたのに、お互い汗びっしょりになり明け方まで何回もPLAYしたのを覚えています。

ビールを飲みながら、お互いの性器をむさぼり合い胸をわしづかみにするともっと激しく揉んでという彼女。
そういう積極的なエッチな女性は大好きです。

普段は清楚なのにベットの中で豹変する女性は魅力的なのです。

僕のペニスはギンギンにぼっ起し、彼女の子宮奥をえぐります。
剣先でとらえた子宮の入り口のコリコリした部分を刺激すると彼女は絶叫してくれました。

僕も昇天の瞬間、全身の神経が肉棒に集中し一気に力が抜け落ちました。





彼女とは疎遠になってしまいましたが今でもJR環状線の京橋を通るとあの頃を思い出します。

見ず知らずの男女が何のしがらみもなく気軽に出会い、お互いの事が気に入ったら一心不乱にセックスをする。

これが出会い系サイトの醍醐味です。

利害関係も何もなくすべてをさらけ出すことができる。
ただ一人の人間として、一人の男として女としてセックスを楽しむ。

ハッピーメールは日本最大級のコミュニティーサイト。ぽっくんも日々愛用しています。

たまにはこういう出会いもいいのではないでしょうか。


今日は日曜日ですね。

今日も出逢い系で知り合った女性(人妻)とデートを楽しもうと思います。

性に飢えた人妻も多く登録しているのでまずはお茶から楽しもうと思います。

人妻。

人妻の裏側を垣間見るために今日もぽっくんは元気にナンパ活動を実行します。





スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。