スポンサーサイト


~30代の女性~

恋活や婚活を頑張っている紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

新規の女性のパンツを脱がせる瞬間に人生最大の興奮を覚える大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

女性の性欲というものは、男性と真逆で年を重ねるごとに増えていくそうです。

一方、男性は年とともに性欲が低下します。

30代・40代の女性の性欲は「食べ盛りの男子中学生」のように旺盛なのです。

先日ココで知り合った30代前半の女性と新規でセックスをしていました。

新規の女性を口説き落とすのは手間も暇も金もかかります。

セックスできる保証はどこにもありません。
だからこそ、新規の城を陥落させた時の悦びは最高なのです。

そして成長があるのです。

ちなみに大阪のプレイボーイサラリーマンは数年前に100人斬りを達成しましたが、200人くらいの女性に飲み逃げされています。(涙)




彼女とは遅めの時間に大阪の繁華街で待ち合わせをしました。
そしてレストランバーへ移動。

一緒に楽しくワインを飲みました。

そして終電間近になりました。
が、2軒目に移動。

そしてAM1時すぎ。

「眠たいから一緒にどっか泊まろう」とストレートに誘いました。
そしてホテルへ。

普通にシャワーを浴び、ソファに座りテレビを見ながら缶ビールを飲む。
エッチ系の話は一切無し。

しかし、なぜか彼女は態度や視線でセックスに誘ってくる。

さすが30代!

なので彼女にちょっかいを出してみるも拒まれました。

何度か肩を抱き寄せようとしましたが、拒まれる。
しかし、彼女は拒みながら言いました。

「私をいかせられる自信はあるの?」

「もちろん^^」

「いかせられなかったらどうするの?」

「何でも言うこと聞くよ」

と、こんなことを言いながら全裸になりベットへ移動。

キスをしながら彼女の耳や首筋を舌で愛撫する。
彼女の声は大きくなり、呼吸は乱れ膨張した股間を彼女は触ってくる。

さっきの拒みがウソのようだ。

あれは演技だったんだ!

十二分にクンニリングスを行いました。

そして挿入前にシックスナイン。

興奮します。

そしてゴムを装着し、激しく腰を振り突きまくりました。

「あぁん!あぁん!あ、あ、あぁ〜!!気持ちいい!感じる!!」

言葉もすごくエッチでした。
きっと若い男をたくさん食べてきているのであろう。

彼女を抱き起こし、座位で突きあげる。
すごくいやらしくエッチな光景。

Cカップの胸をわしづかみにし、乳首を吸いながらペニスで子宮内部をグリグリと突く。

すると潮を吹き、ぽっくんの太もも回りはビショビショになりました。

指で潮を吹かすのは得意ですが、挿入で潮を吹いてくれたら非常に嬉しいもの。
狙ってできるものではありません。

「あん!あん!気持ちいい!!」

と彼女はぽっくんを抱き締めてくれました。

彼女の摩擦に耐え切れなくなり、ぽっくんも射精。
全身の力が抜け落ち、彼女に絞り取られました。

そして一緒にシャワーを浴びました。

彼女とはその後、ベットでずっと話をしていました。
こういう時間は素敵です。彼女とはココで知り合いました。


男女ともおすすめのSNSサイトです。




結局のところ、男と女が出逢えばすることは一つしかありません。
お互いが気に入れば一心不乱に3大欲求の1つを満たすものではないでしょうか?

睡眠欲、食欲、性欲。


悲しいかな嬉しいかな、この3大欲求は死ぬまで続くそうです。


今日は土曜日ですね。
恋活に仕事に頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
