スポンサーサイト


〜もてない君ともてる君〜

すぐに異性の身体に飽きてしまうナンパ師の皆様、こんばんわ!

100人斬りは数年前に達成し、300人斬りを目指している大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



今日はもてない君について語りたいと思います。

どこの会社や学校にもこういう先輩がいます。日本各地にいます。もし自分のことかなぁと思ったら改心してみてください。 

それは後輩に「〇〇、合コンしてくれ!女の子を紹介しろ!」

「合コンいつすんねん〜?」と後輩を見るごとにしつこく迫ってくる男性です。

僕の会社にも友達の会社にも存在します。

このような先輩(男性)はもちろん、街で歩いている女の子に声をかけて食事に誘う勇気はありません。

これではいけません。
これではもてません。

そして、このような男性はたとえ合コンに行ってもモテないのです。僕は自慢ではありませんが、後輩から合コンに誘われたりします。しかし、「俺?えーわー。若い子だけで楽しんできーや。」と軽くかわします。

ちなみに僕は会社では真面目で誠実君を演じていますし、異性関係の話を好みません。

社内の若手社員の飲み会などでも後輩の男女が楽しく話していると決して中に、はいりません。
僕が入ってしまうと後輩の男の子は気を使うからです。

要は何がいいたいのかというと、異性を仕入れるのに他人に依存してはダメだということです。

出会いなんて自分次第で星の数ほどあることは言うまでもありません。



出会いに困っている民はハッピーメールを利用しましょう。

僕はここで看護師、エステシャン、お水、コンビニのバイトさん、銀行員、スポーツジムのインストラクターのお姉さんとセックスをすることができました。

ネットナンパは気軽に誰でもできます。
もちろんそこで知り合った人と結婚するのも悪くはない。

出会いなんて無限にあるのです。



スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
