スポンサーサイト


~デートのおススメスポット~

もてようと日々努力している紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

もてるために日々研究している大阪のプレイボーイサラリーマンが深夜も元気にブログを更新!

そう、

プレサラはもてつづけなくてはならないのです。

しゃぶられつづけなくてはいけないのです。



今日は、女性を退屈させないデート方法を紹介しましょう。

女性と言うのは、老若問わずお出掛けが大好きなのです。


↓ オススメ 2位

スカイビル


700円くらいだったかな、最上階の空中庭園展望台にいけるのは。

夜景は絶景です。神戸から和歌山、京都を見降ろせます。

地上、170メートルだったかな?

忘れたけどホームページをご覧あれ。

適度に民がおり、混み合うことはなかったです。

レストラン街もあり、ランチからディナーまで1日楽しめます。

ちなみにぽっくんはここに数十人の女性と遊びに行っています。



↓ オススメ 3位

USJ



言わずと知れた関西の名所。

女性が大好きな場所。夢の空間。

かわいい娘もたくさんいて、ナンパスポットかもです(^^)

カップルで行きましょう。

ジェラシックパークなどスリルのある乗り物をのり恐怖を共有すればお互いの新密度はアップします。

これは心理学の基本なのです。



↓ オススメ 4位

箕面の滝


老若男女、山の散策を楽しめます。

秋にはもみじの天婦羅が所々の茶店で売っています。

滝にたどり着くまで結構な距離を歩くのでヒールなどでは行かない方がいいです。

良い運動になり、ビールの自動販売機も充実しています。


↓ オススメ 5位

メリケンパーク



最近いってませんが、レストラン街が充実して食事が非常にうまかった想い出があります。

是非、デートでいってみましょう。



↓ オススメ 6位

竹田城


今、少し話題の天空の城。

学生時代に1回だけ、男連中と行きました。

関西に住んでいても一泊くらいの覚悟がいる場所です。


↓ オススメ 7位

万博


入場料が200円だったかな?
大阪モノレールに乗って数年前、彼女に誘われて行きました。

ピクニックにはもってこい。

暖かくなれば大阪城公園や万博記念公園がオススメです。


特に大阪城公園の夜桜はオススメです。

大阪城公園






最後に、

↓ オススメ 1位

オススメスポット

長崎県の稲佐山、北海道の函館山と並び日本の三大夜景の1つとして、有名です。

ここも数十人の女性とデートに行きました。

楽しかったです。

女性を落とすスポットでもあります。





まだまだありますが、今日はこの辺りで。

高級なお店で酔わして女性を落とすより、想い出を作ってあげましょう。

すると女性は悦び、自ら股を開いてあなたを受け入れてくれるでしょう。

女性を退屈させないこと。

それがもてる基本です。





スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
