~デート~


GWが終わってがっかりしている、紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

オナニーが趣味でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが深夜も元気にブログを更新!

GWが終わりました。
6月は祝日が無いのが悲しいですね。涙





今日は時間の大切さについて語ろうと思います。

セックスを決める日時と時間を決めるということが戦略上、必須項目となってきます。

この時間軸を誤られば合体は実らないといっても過言ではありません。

大まかな戦略を練り、小さな部分で戦術を変えていく。

これが女性を出逢ってから短期間に昇天させる秘訣なのです。

これは既セク(すでに肉体関係をもった女性)とではなく、
未セクとの新規初合体の場合です。

末セクとのセックスは難しい。

それは待ち合わせの場所と時間です。

場所はなるべく自分の自宅に近い場所にする。

これ鉄則。

もしくはラブホテルが近い場所にする。

休みの日の待ち合わせの時間は大きく分けて3つあります。

これには意味があるのです。


13時待ち合わせ

これを指定する場合、ランチデートとなります。12時に待ち合わせをするとカフェはランチタイムで大阪市内はだだ混みです。なので12時~13時は避ける。

もしくは11時に待ち合わせをして早めの時間帯にランチを一緒に済ませる。

ランチ後、適当に過ごし我が家へ。

ランチデートはお金があまりかからないのが魅力ですが、お酒を飲まないのでエッチに持ち込む確率は下がります。

が、その後ドライブなどで楽しめばセックスへの道がより近くなるのです。


15時待ち合わせ

これは相手がカラオケが好きだったり、映画が好きだった場合に適応されます。

すなわち17時から居酒屋が空くまでの時間を共に楽しく過ごし、仲良くなる。

2時間、普通にデートしてお茶したりして、居酒屋が開店するのを待つのです。

17時から居酒屋へ移動し酒を飲み、ベロベロに酔わせてお持ち帰り。


17時待ち合わせ

上記のカラオケや買い物などの仲良くなる時間を省いて、いきなり居酒屋やカフェバーへ行きディナータイム。
意気投合すれば我が家へ。

17時に待ち合わせて居酒屋に行き飲み食いしても19時には終わります。

帰るにはまだ早いし、どこかへ今から行くのは時間がないし、という心理状態を作りだし、我が家もしくはホテルのコースをたどります。

居酒屋を出た地点で20時半~21時になれば、「帰宅」を女性は意識しはじめるのです。

なのでディナータイムのスタートを早めに設定すること。

これが鉄則です。

休みの日など、デート相手がいなく寂しい民は下記を利用してみましょう。

PC MAX

上記のサイトはぽっくんも利用していますが、出逢えます。

また、女性によっては、

「お付き合いしてからじゃないとセクササイズできないYo!」

という民もいるので、その時はお付き合いしてみましょう。

彼氏になってあげればいいのです。

ともあれ、デートでも仕事でも戦争でもスポーツでも営業職でも、

「主導権」をいかに握るか。

これが重要です。

そのために戦略を練るのです。

PC MAXで女性と出逢い効率的にセックスをする、

サイトを効果的に使うのもぽっくんの戦略の一つです。

以上、ぽっくんの戦略を公開してみました。

皆様が素敵なセックスライフをお送りできますよう。





ともあれ、


女性も男性もお金と時間を費やしてくれる異性が大好きなのです。


しっかり優しくコミュニケーションをとりましょう。


それが、妊活、恋活、婚活の基本ではないでしょうか?


スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR