~アブノーマル~

セックスやキスが好きな紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

平日は22時~23時くらいまで、寂しく晩酌をしながらニュース番組を見ている大阪のプレイボーイサラリーマンが日曜の夜も元気にブログを更新!

明日からまた一週間だ~
仕事にいって、金を稼がないと。





皆様、アブノーマルプレイをしたことありますか?
私はもちろんあります。


今年の4月にココのアブノーマル掲示板で知り合った女性との体験談を書きたいと思います。


そう、民は皆、性癖と言うものがあります。
フェチとでもいいましょうか。

SMプレイとでもいいましょうか。

ぽっくんはココで知り合った民とまずは梅田会話でお茶をすることにしました。

お互いの性癖を赤裸々に話す。

オナニーをしているところを見たい。見られたい。

脇の匂いを嗅ぎたい。
おしっこを飲んでみたい。飲ませたい。

足の指を舐められたい。舐めたい。

野外でセックスしたい。
公園や、綺麗な公衆トイレでやりたい。

フェラしたい。クンニしたい。

そんなことを言っていると、必然的に梅田のラブホにいくことになりました。

相手は33歳のバツイチ女子。

途中のコンビニでビールやアイスクリームを購入し、ラブホテルにINをした。

ぽっくんは彼女の身体中を舐めまわしたいので、彼女の身体にハーゲンダッツのアイスクリームを塗って舐めていい?
というと、

「え?べつにええねんけど、その後、交代やで^^」

と言う。
ぽっくんも全身を舐められたい。

そんなこんなで、お互い全裸になり、ベットへ。

彼女の乳首や性器にハーゲンダッツを丁寧に塗る。

「冷たい!くすぐったい!早く塗って!」

などと、彼女は言う。

そして丹念に彼女の部位にアイスクリームを塗り、それを舌で舐める。

冷たいアイスに彼女の乳首はビンビンと固くなっている。

それを一心不乱に舐める。
アイスと乳首を舐めまわす。

そして陰部に塗ったアイスを舐める。
クンニクリームとでもいいましょうか?

甘い。バニラの味がする。

5分~10分くらいかけて、彼女の肌を堪能する。

彼女は次第に大きな声を出しはじめる。


「今度はあたしの番やで^^」

と言って、

ぽっくんのペニスに解けそうになったアイスを彼女は塗った。


そのまま彼女は一心不乱にアイスまみれになった俺のマッスルスティックを舐め、吸い、しごいた。

そしてぽっくんのアイスがなくなるころ、精子がドクドクと出ていた。

彼女はSだそうで男が感じる姿を見て、興奮するそうな。

その後、彼女のクリトリスをたくさん舐めさせられた。
美味しかった。


彼女は彼氏がいるのに、俺に会いたいと言ってくる。

なので、先日は十三のラブホテルにお泊まりした。

夜2回いかされて、朝1回いかされたので、精子がすっからかんになりました。

ココのアブノーマル掲示板は、特殊な性癖を持った民に人気らしい^^

今度は夜中の河川敷や公園でセックスをする予定です。
いろんな場所でセックスをすると興奮します。

大阪城公園とか、夜中はカップルがセックスしている無料ラブホテルだそうな。

アブノーマルは興奮します。

アブノーマル、それがもてる基本です。




プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR