大晦日

紳士・淑女の皆様、こんにちわ!

今年はまだ、20人少しとしかセックスしていない大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!

セックスは最高です。
セックスで得られる効果は数しれません。

今日は車を洗車して、ガソリンを入れて帰省しようと思います。




今日はオーラルセックスについて語りたいと思います。

フェラチオが苦手な淑女がいます。
クンニが苦手な紳士がいます。

これではいけません。
これではもてません。

ぽっくんはクンニリングスが大好きです。

クンニとは、フェラチオの逆。

男性が女性の陰部を舌でせっせと舐めることを言います。

クリトリスは女性の最大の性感帯と言われます。神経が集中しているのです。

2015年の現代において女子割礼(じょしかつれい)という古代の風習を踏襲している国も多々あるそうです。
そう、クリトリスは感じすぎるから宗教上(?)いけない物としてクリトリスを子供の頃に切断するそうな。涙





民によって不思議と愛液の味は違います。

しょっぱい愛液、からめの愛液、甘い愛液すらあるのです。
20分舐め続けていても飽きない味もあります。

クンニは女性を手っ取り早くいかせることができます。

ペロペロではなく、10分、20分とずっとクンニすると必ず女性は昇天します。

ぽっくんはクンニをしすぎて女性の陰毛がのどの奥に詰まり自分の指をのどの奥深くにつっこみ陰毛を取り出した経験
すらあります。 笑

クリトリスの形も千差万別です。
クリトリスは神経が集中しており、最も感じる部位です。

まさに下半身の乳首とでもいいましょうか。

指でクリトリスを触り続けると、それだけで昇天する女性もいます。
女性の身体は神秘に満ちています。

男は射精すればいいだけのことで楽ですが、女性ともなれば一筋縄では昇天してくれません。

あなたは彼女や奥さんが昇天する顔を見たことはありますか?

昇天させたいと必至に努力する男性の姿に女性は心を打たれるのです。
そして、いかせてくれた男性の虜になるのです。


ぽっくんは照れ屋なのでフェラチオは好みませんが、やはりされたら嬉しいのです。
幸せを感じる瞬間とともに、精神衛生上いいことは言うまでもありません。

近年、セックスにありつけない草食系男子というのがはやり言葉になっています。

女性も男性も積極的にラブサーチを利用し素敵な出逢いに貪欲になるべきです。このサイトは会員数が多く、まじめな出会いを求めている民が多いのが特徴。

人妻などの既婚者も出会いを求めていますし、実際ここで幾多の人妻とセックスをしてきました。



話はオーラルセックスに戻ります。

男性は無料で女性からペニスをしゃぶってもらってこそ生きる喜びがあるのです。

ぽっくんは自発的にペニスをしゃぶってもらった女性は皆、記憶をしています。
なぜなら非常に嬉しかったから。

気持ちよくなってほしいという願いは相手の民に届くものです。

それは男女関係ないのです。
なので、好きな人には積極的にフェラチオ&クンニをしましょう。

精子を飲む、愛液で喉を潤すくらいの気持ちでいいのです。

言葉ではなく、態度で示そう。
それは仕事でもスポーツでもナンパでも家庭でも同じこと。

それがもてる基本です。

彼氏&彼女がいなくて出会いもないよという民はココを利用してみましょう。

このサイトは優良サイトで、実際のところぽっくんはここ5年間くらいで、このサイトだけでも70人くらいと「セックス」をしています。

サイト内でメールのやり取りをし、写メールを交換し、ラインを交換し、仲良くなり後日ランチやディナーに行く。

その女性宅にいくこともあれば一人暮らしの我が家に泊まりに来ることもありました。
現在進行形で活用中です。

看護師、介護士、派遣OL、人妻、女子大生、専門学校生、公務員、スポーツジムのインストラクター。

いろんな女性が登録し、恋人を探しています。

実際ここで真剣なお付き合いをした経験もぽっくんはありますし、ここでセフレ&彼女を探しています。
女性は無料ですし、男性も低額でリーズナブルな料金で利用できるのです。

明石、神戸、高槻、茨城、岸和田、大阪市内、京都市内、和歌山、奈良、西宮、宝塚、生駒、いろんな市在住のいろんな女性と仲良くなり、いろんな街のラブホテルに行きました。これからも行くでしょう。

出逢いがないと嘆いてる紳士・淑女はラブサーチを是非利用してみましょう。悪質サイトではありません。

実際、ここのサイトで真剣な恋人も何人かできたこともありました。


クラブやストリートや合コンも非常に楽しいですが、ネットで恋活も楽しいものです。

恋愛や片想いはすればするほど良いことなのです。
たくさん恋をしましょう。

ふられても遊んでも遊ばれてもいいのです。

恋をしましょう。

それがいつまでも若く自分を保ち、健康的に生活できる秘訣なのです。

今日は大晦日。

今年も残りわずか。
悔いのないよう、仕事やプライベートを充実させましょう。

来年もたくさんの女性を抱いてイカせようと思います。

プレサラのマッスルスティックは不滅です。

ではまた来年!




スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR