

出逢い喫茶



紳士・淑女の皆さま、こんばんわ!
今日は、仕事帰りにスーパーでお惣菜を買って食べた大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、

夜は炭水化物を抜く。
それが脂肪を減らし、綺麗なもてる体型を維持する基本です。



今日は、出逢いカフェ体験談を書こうと思います。

神戸や梅田、難波など、出会い喫茶という場所があります。

端的にいうと、女子大生や人妻が、お金目的で体を売る場所です。

女性は完全無料。
飲み放題。携帯充電し放題。昼寝し放題。お菓子食べ放題。

男性は入場料3000円ほど支払い、女性と出会い、トークルームに行き、女性を口説き、連れ出すシステム。

わかりやすい。

素人の女性が多々います。

モデル級の美人な女子も多々います。
おばちゃんや、腹の出た、汗臭いオサーンもいます。

金がない、チャン姉もいるのです。


女は男を選ぶ権利があるし、タイプやなかったら断れるシステムです、店を出るのを。

なので、そこは風俗とは異なります。
女性に優しいシステム。

暇があれば、いってみてください。
東京にもたくさんあるそうな。

指輪をつけて、人妻と、ここで愛し合いました。
フェラとクンニ。


男性も女性も、新しい発見があるやもしれません。





最近寒いですね。

季節の変わり目は体調をくずしやすいので、
ご自愛くださいませ。

明日は木曜日。
週末はすぐそこです。
















プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
