スーツOLさん


セックスが大好きな紳士・淑女の皆さま、こんにちわ!
クンニが大好きな大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!

暑い8月、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?明日は淀川花火大会ですね。

恋愛相談
セックス相談
男女相談大歓迎! (^0^)

playboy-osaka@excite.co.jp





今年、18禁イククルで知り合ったキャリアウーマンとの関係を書きたいと思います。

そう、彼女は総合職のキャリアウーマン。
趣味はワインとチーズ、そしてゴルフ。

関東から転勤してきた28才の彼女は、遊びに仕事に忙しいそうだ。
合コンや恋話、休みの日はヨガに行くそうだ。ヨガのポーズや服装はえろい。

そそるものだ。

彼氏いない歴、半年。結婚願望有り。

そんな彼女とぽっくんは平日の仕事帰り、1度顔合わせということで、梅田で待ち合わせて居酒屋に。

スーツ姿はそそる。
パンツスーツはそそる。

食欲ではなく、性欲をそそる。

というか、ヨガの服装もスーツも喪服もワンピースも水着もなんでもそそる。笑

そう、

男性も女性もスーツフェチの民は多い。

それを着こなすために、体型を維持するためにジム通いをぽっくんはしています。
ちなみにスーツはたくさん持っています。ビジネスマンの戦闘服。

居酒屋での話題は、仕事や恋話。

職場の人間関係や仕事の話に花が咲く。
彼女は、ぽっくんの相槌に気を良くし酒を飲みながら楽しそうに話してくれた。

相手の話を優しく聞く。落ちのない話を真剣に聞く。
これもてる基本です。

相談にのり、たわいもない話を聞き、信頼関係を築いていく。

仲良くなるために。
乳首を吸うために。

「この民のクリトリスを舐めたいなぁ^o^」と思いながら酒を飲む。

そして1回目のデートは2時間くらいで終了。

シモネタは言わない。

これが大切。
遊び人と思われないように忍者のように心に忍びこむ。



そして、数週間後の金曜日、再び梅田に集合。
お互いスーツ姿。彼女はまた違うスーツ姿を披露してくれました。

パンツスーツのおしりの丸みを見ると、それをわしづかみしたいが、それはいけない。もてません。

ワインとパスタを楽しみ、二次会のバーへ移動。

4時間くらい酒や会話を楽しんだだろうか。
二人はほろ酔い。そして終電の時間。

「時間大丈夫?俺はもう少し一緒にいたいし、もう1件行きたいな。終電終わったらタクシー代払うよ。どうする?」

という緊張の時間帯。終電を逃す=セックスOK というサインなのだ。だが紳士なぽっくんは、相手の意思を最大限に尊重し、逃げ道を与えながら口説くと言う超紳士的なスタイル。


「私、明日休みやし、時間大丈夫^^!もう1件いこう!」

という返事をもらう。
この瞬間、今夜彼女のパンツスーツとストッキングをおろし、彼女のクリトリスを舐めようと決意しました。

そして、また違うバーへ。



深夜1時すぎ、タクシーで我が家へ向かっていました。
コンビニよって化粧落としやら歯ブラシを買ってあげました。

深夜、女性と帰宅しマンションに連れ込む。

ほろ酔いで彼女は、

「おじゃましまーす^^」

といってパンプスを玄関でぬぐ。
この瞬間、富士山でいう8合目まで来たことを核心する。

しかし8合目からが険しい。(富士山登ったことないけど)

キスをしようとすると「私、そんなつもりやなかった!」と帰宅する女性もいるのである。

スーツの上着をかけてあげました。

二人で缶ビールで乾杯。
一週間の疲れを癒しながら会話をしあう。



2時くらいになりテレビをソファに座ってみていると、俺は彼女の手を触った。
逃げる様子もなく、握り返してくる。

そして彼女を抱きよせ、耳を軽く舐めると、

「あ…ぁん」

と彼女は喘いだ。

その言葉と共に股間は濡れているに違いない。

耳の穴付近は性感帯な女性は多い。

舌をゆっくり耳付近に這わす。

そして彼女の口にキスをする。
彼女は嫌がる素振りもなく、キスを受け入れてくれた。いい香りがする。

そして舌を絡めあう。
唾液を絡めあう。

彼女の舌を舌で舐めあう。
細みのスーツのズボンからぽっくんのマッスルスティックは、天を指さしていた。

「ベットに行こ^^」

「うん…」

そしてベット付近でスーツやカッターシャツを脱ぎ、全裸になりベットイン。

ぽっくんは彼女のCカップの胸の先にある乳首にむしゃぶりつく。

「あ…あぁ」

彼女は大きな声を出す。

指で股間を触ると予想通り指がするっと彼女の体内に入る。

「あん!はん!」

と彼女は身体を反った。

そして部屋の電気を消し、(これはセックスに集中するため)彼女の股間にむしゃぶりつく。

陰毛をかきわけ、クリトリスを舌の先で刺激する。

愛液独特の味と、股間の汗の匂いが俺をより興奮させた。

しばらくクリトリスを舐めていると、彼女は身体を痙攣させるとともに、

「やめて!いきそう!イクー!」

と大きな声をあげた。

しかし、俺は彼女の足を強くおさえつけ、クンニリングを辞めなかった。

もっと昇天してほしかったからだ。彼女は体を小刻みに震わせた。
そう、「いった」証拠だ。

しばらくすると暗闇の中で、彼女は俺の棒を握りしめ、フェラチオを一生懸命し始めた。
気持ちよくても、ここでいくわけにはいかない。

まだ合体していないからだ。

そして、ゴムをつけようともせず、彼女は自分の股間に俺のマッスルスティックをいれようとした。
拒むこともできたが、俺は彼女の意思尊重し、ゴムをつけずに一緒になった。

体内の筋肉が俺のスティックを締め付ける。優しく。

そして彼女は騎乗の体位で腰を動かしはじめる。

彼女と抱き合い、呼吸を感じる。
俺は耳元でささやいた。

「俺、お前のこと好きやねんけど、よかったら彼氏になってもいい?」

「ハァハァ…。私でいい…の?ァ…」

と言いながら抱き合う。

そして俺は激しく腰を突きあげながら、何度も彼女の子宮内部を突く。マッスルスティックの先端が子宮の奥に当たる感覚が気持ちいい。

パンパンパンパンパン!暗い部屋に、お互いの局部が当たる音が響く。


「あ…またイキソウ!気持ちいい!ダ、ダ!ダメェ…」

と彼女は叫んだ。
俺もいきそうになったので、いったんペニスを抜き、正常位へ。

女の喘ぎ声でいきそうになることがよくある。
そう、女の表情や声などで興奮度が一気に高まるのは男子は皆そうではないか?

正常位は時に優しく動き、時に激しくを繰り返す。

「い、いく!いってもいい!?」

「うん、いって!いってもいいょ!」

彼女は大開脚をし、俺は彼女の腹の上に大量の精子を出した。かなり飛んでしまい、体の力が一気に抜ける。
しばらくお互い放心状態な激しいセックスだった。

そして一緒にシャワーを浴び、一緒に深い眠りについた。



翌朝、昼前に一緒に起き、またまたセックスをし、シャワーを浴び土曜の午後に近くのオシャレでうまい喫茶店でランチをし、駅まで送った。

彼女とは今でも良好な関係だ。

彼女とは18禁のココで知り合いました。オススメは「ピュア掲示板」⇒「友達・恋人募集」



今でも彼女とは仲良くやっているが、他の女ももちろん狙っています。
第2、第3の彼女のような女を欲しています。

彼女はそのサイトを退会していた。

嬉しかった。

男性と女性は磁石のように出逢いを探す生物なのです。

セックスをしましょう。
それが精神衛生上、良いことづくめなのです。



出逢い → 口説き → 失敗 or 合体 

この繰り返しですが、たまにうまくいくからナンパは楽しいし、やめられない。

今日は30代の民とデートです。
30代でも40代でも美しい人は美しい。50代でも。

男女の皆さまも18禁イククルで素敵な異性と知り合ってみてはいかがでしょうか?

より女性を昇天させるために恋活は今日も続きます。


恋愛相談
セックス相談
男女相談大歓迎! (^0^)

playboy-osaka@excite.co.jp



スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR