〜セックス最中に言われれば興奮する〜

セックスが大好きなナンパ師の皆様、こんばんわ!
今年は新規坊主0を達成している大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にエログを更新!

そう、ここ数年新規坊主0の月はありません。もてます。

なぜなら、ぽっくんはナンパが大好きだから。
もちろん真面目でもてるぽっくんは、

仕事 > 睡眠 > ナンパ > 食事

という順序を守っています。

今日は女性ナンパ師の為に筆をとります。
もてます。

やはりぽっくんも100人斬りは達成しているので女ナンパ師の民からたくさんのご指摘をいただきました。

時には、

「はやい!」と叱咤激励を受けたこともあります。もてません。

以下、嬉しかったことを羅列します。
男性に下記のことを言ってくれればあなたはもてます。

挿入最中に、

「大きい!大きい!」

「当たる…!気持ちいい!」

「もっと突いて…突いて!」

「いきそうだよ…止めて…止めて!やめて」

「いくー!いくー!」

「長い…奥に当たって気持ちい!」

「そこー!そこー!」


これで男性はセックス最中に興奮します。
射精しやすくなります。

男を射精させるのが女の仕事。

またセックス後に、

「うまいね…」

「ありがとう。すごい気持ちよかった…」

「私、いったのはじめてやねん。」

「また抱いてくれる?」

こんな言葉で単純なメンズは腰砕けになります。
そして貴女にまた逢いたくなるし、美味しいご飯を御馳走したくなります。

高価なバックを買ってあげたくなるものです。

さぁ、貴女の彼氏や旦那様、セックスフレンドに上記を言ってあげましょう。
例え騎乗位が苦手でセックスが下手でも上記の言葉を言ってあげるとあなたの彼氏は仕事でも頑張れます。

さぁ、女性の皆様、アゲマンになりましょう。

彼氏や友達や旦那さんがいない民はわくわくめーるを使用してみてはいかがでしょうか?恋活サイトです。

ぽっくんはここで幾多の女性と知り合いセックスして女性を昇天させることに成功しています。
老舗でなかなか使用しやすい優良サイトです。

ぽっくんも使用しているわくわくめーるを是非、効果的に利用しましょう。



プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR